コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年04月08日

神戸1-2札幌/今季初の連勝

 J2第8節、コンサドーレ札幌は8日、神戸ウイングスタジアムにてヴィッセル神戸と対戦、2-1で逆転勝ちし、柳下政権公式戦100試合目を白星で飾りました。

 自宅にてCSの生中継を見ましたが、最初の神戸のコーナーキックからいきなり失点したのには閉口。ただ、かつての神戸戦で試合冒頭に失点しても逆転勝ちした記憶があったので、当時とは全く状況が違うものの、今回もその再来を期待しながら見てました。

 その思いが通じたのか、後半18分に途中出場の西谷からスルーパスが相川に渡って同点に追いつく。そしてフッキのシュートが相川の足をかすめて神戸の選手が股抜きに失敗してボールがゴールインして逆転、2-1で勝利し、今季初の連勝となりました。

 今季初のJ1降格チームとの対戦でしたが、序盤に失点するも、よく動いてボールを回して21本のシュートを放ちました。十分に戦えることが分かりました。

 次節は15日13時から札幌ドームにて湘南ベルマーレと対戦します。連勝の勢いをドームに持ち込んで3連勝と行きたいところですね。湘南戦はドームに観戦に行く予定です。

posted by ガリッと |21:37 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/garitto/tb_ping/35
この記事に対するトラックバック一覧
祝☆コンサ連勝!! 春のトラックバック祭り2006 その2 【コンサドーレ札幌万歳(オフィシャルブログ側入口)】

その1で自宅観戦者と思われる人に対象を限定したのは、現地観戦組、もしくは「来んさ」とかどこかよそでの観戦組の方の記事はもっと後にならないと出てこないから、と思ったからなんですが、想像以上に、携帯での現地速報とかありました。 その2以降は、そういう制約を設けると何かと面倒ですので、アトランダムに行かせていただきます。 頭痛でリタイアしているうちにあっという間に関連記事が増えてしまって、全部フォローできるか自信が無くなってきましたが、ノルマの100トラックバック…を達成できるだけの相手先を見つけるのにはさほど

この記事に対するコメント一覧
Re:神戸1-2札幌/今季初の連勝

次はドームで湘南相手にバシッと勝利を決めて、
3連勝の美酒を味わいたいですねぇ\(^o^)/

posted by みかんちゃん| 2006-04-08 22:31

Re^2:神戸1-2札幌/今季初の連勝

こんにちは!
今年はアウェイの方が勝率が良いですね。次の湘南戦も勝ってホームの勝率も上げてほしいです。3連勝の美酒に酔いたいですね。

posted by ガリッと | 2006-04-09 13:30

コメントする