コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年07月27日

なんも言えねぇ……。【第23節:愛媛】

あぁ……
勝って泣いたのなんて昇格した時以来じゃなかろうか……・゜゜(ノД`)。・゜

コンサの歴史の中で語り継がれそうな、アディショナルタイムでの大逆転劇!

クッシーが……
クッシーが逆転ゴールしてくれたことがよけい嬉しさに拍車がかかった。
頑張っていてもなかなか報われなかったりするクッシーに、
こういう形でスポットライトがあたったのが心底嬉しかった♪

サポみんなの思い出に残るようなJ初ゴールおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
難しいバウンドのボールをよく捉えましたっ!

失点に絡んでしまったことを引きずらず、
最後には点で取り返そうとしていた気迫が素敵。
あたしゃ、
ボランチに起用したいほどのクッシーの攻撃力大好きっすーヽ(*´▽)ノ

いや……
本来はDFとしてのクッシーを誉めねばいかんのですね。
君はもっともっと伸びるはずだ。がんばってくれーぃ!


竜兄……
待ち望んでたすよーーー!3年ぶりのゴーーール!

ショートコーナーでカズゥから伸二に渡った時、
攻撃したメンバーのなかで一番外側にいた竜兄。
伸二が放った時、
相手DFをくっつけながらスルスルーっと前に進んでいた。

謙伍の頭を通過した瞬間を目で追っていたウッチーと奈良ちゃんは、
相手GKの手からこぼれた瞬間に動き出したが、
その間ずっと前に進んでた竜兄はいち早くボールに触れていた。

ギャーーーー素敵すぎるーーっo(≧ω≦*)o
(本来はああいうこぼれこそウッチーが反応せねば……。頑張っちくり)

竜兄、伸二を信じて走っていたのか? ←シャレじゃないすよ。
多分、伸二から見えなかったのだろう。
「(決めたの)オレ。オレ。」と一生懸命伸二にアピールしててカワユスwww

クッシーと同様、失点に絡んでしまったので手放しでは喜べないが、
竜兄の表情でチーム状況がわかる気がする。
伸二と一緒にプレーするって、楽しいんだね。きっと。


都倉の90+1分の同点ゴールは、
スポーツバーがもうパニックなるくらいの大騒ぎ!
でも無意識に「もう一点!」とみんなで叫んでいた。

冷静に試合を見直してみると、
点を決めた都倉も興奮の中で「もう一点!」と叫んでいた。
選手達も口々に何か言っている。

同点で満足しない、勝利を諦めない気持ちが、
選手達もサポも一体となった瞬間かもしれない。
もちろん現地ではそれ以上の一体感だったろうなぁー。羨ましい(ノ´∀`*)
都倉は終わった後もサポを煽っていたりして盛り上げ上手ね♪

暑くてしんどくて、
それでも奪い返した勝ち点3は、
これからに何かをもたらせてくれそうな大きな大きな意味をもちそう。
もちろんそれには、ここからまた進歩していかなきゃね。


それにしても……

スナの躍動感は半端ねぇって!
足を向けて寝られません。スナ様様……(*´人`*)

明日の道内の各放送局は、
伸二がどうのとか、クッシーがどうのというより、
スナが投入されてからの試合をただただ流してくれないかなー。
これだけで『サッカーっておもしろいな』と思わせる要素満載なんだけど。


【おまけ】
クッシー逆転ゴールの時の祝福画像。(by朝コン)
1406446413115.jpg
金山はともかくとして、CKのスナとニアにいた伸二を除いた全員で祝福してます。

黄色いスパイクが奈良ちゃん。
アノ大きな身体が見えませんwww

昔、芳賀ちゃんが初ゴールした時、
みんなに乗っかられて「死にしそうになった」と言っていたが、
それを覚えていたのかどうか、
優しい謙伍は乗っからずに前からクッシーをワシワシしていますwww

よく見ると後から乗っかる連中からクッシーを守ってるようにも見える。
竜兄なんか嬉しさ余って勢いよく乗っかってますけどねw
(一番死にそうになってるのは実は慎也w)

こういう選手達の顔はこっちまで幸せにしてくれる♪
あー何度見ても良いなぁー。また見ちゃおーっと。


posted by ぽてとん |18:42 | コンサ試合話 | コメント(2) | トラックバック(0)