コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年07月22日

お礼とお詫びと宣伝と。

20日の大分戦。

ありがたいことに、
旭川地区後援会主催のバスツアーは、
30人超えでドームに参戦することが出来ました。
嬉しいことです♪(ノ´∀`*)

クラブパートナーの(株)HIS様のツアーが、
いきなりオフィシャルで告知されてビックリしたけど、
こっちも長年、そしてほぼホームは毎節やっているツアーだけに、
心苦しいけど譲るわけにはいきませんでしたのよー。

急遽、12日の道新道北版にて告知させてもらいました。
(↑以外と大きくてビックリ!
そして、伸二が出るかどうかも確定していないのに、
『小野伸二応援ツアー』ってなってるよー Σ(゜Д゜))


最近は最少催行人数(15人)を割ることもままあって、
ツアー中止になったり、
旅行会社さんに無理言って出してもらっていたので、
ちょっとホッとしましたわー。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。ヽ(*´▽)ノ


バスのなかで『満員御礼』の抽選会。
私のつたない進行で申し訳ないっすー(ノд<)

なかなか宮の沢には行けない旭川の方々。
ハーフタイムパーティーで、
選手達を駆けずり回ってもらったサインは喜んでもらえたかしらー?
けっこう良い選手のチョイスだったと思うけど……
あ、私個人の好みが強かったって……バレてる人にはバレてるなw


帰りは終了間際の同点で、
身も心も疲れはててしまったため、
ちょっとやさぐれたアナウンスしてごめんなさい。

結果は残念な同点だったけど、
ここが良かったよねー。あそこが楽しかったよねー。
と言えれば、初めて乗ってもらった方々に、
また行こうという気分にさせられただろうにな。

大人じゃないッスねー。
あ、でもキンチョーして何しゃべってんのか収拾つかなくなってるのも事実。
相変わらずの小心者ですわーw


さて、
次のホーム30日は平日ナイター。
こんな時こそ地下鉄やJRの乗り換えをしない、
旭川⇔ドームの直行便の後援会のバスが便利なのですよ。

今のところ13人と平日にしては集まってる方だけど、
15人にみたないので旅行会社さんに涙をのんでもらってますw
もしここを見て乗っても良いかなーと思ったら、
旭川地区後援会のHPFacebookをぜひぜひご覧くださいー♪

このバスはいつでも『小野伸二応援ツアー』ですよーw


って、宣伝になってるわーw
でも後援会の利益は何も無いので、
ここに載せても全~然営利目的じゃないのよー。(*´m`*)

旭川地区後援会、
『無償の愛』というボランティアで成り立ってます♪ ←なんてな。

posted by ぽてとん |22:08 | 旭川地区後援会 | コメント(2) | トラックバック(0)