コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年07月21日

後半戦。スタートです!【第22節:大分】

終了間際に1-1にされてしまっただなんて……ぐぬぬぬぬぬー。
悔しさに支配されて、
帰りのバスの中ではすっかりヤケアイス(?)してふて寝じゃ!

でも帰ってからあらためて見た試合は随所に面白さがあったなー。
スタジアムではわからないなんてなんとも情けないけれど、
この時は選手と共に、
全力で勝利を掴もうと戦っているので許してたもれ。


伸二ばかりが騒がれるのは好きではないが、
それでも、

『背番号44! 小野~~伸二ぃ~っ!!』

という選手紹介に、
「来た来た来た来たぁーーーーっ!」o(≧∇≦)o
と言ってしまったのは、
やはり私の中の伸二への期待が押さえきれなかったと思われるw

♪この街を踊らせろ…どころか私が小躍りかw
小~野~伸二ぃ~ヽ(*´▽)ノ♪


伸二は私の予想以上にいろんなとこにいて驚く。
これも視野の広さとか、戦術眼ってやつなのかな?
まぁ、
ここ最近の奈良ちゃんの神出鬼没にすら、
まだ慣れなくて毎度毎度驚いてしまうのだけれど。
(パウロンが相方だとあまり見られないから、クッシーだと自由なのだろうか……)


伸二の影響ばかりじゃないと思うが、
この試合の前線は見応えがあった。
特にミヤザーと荒野が攻撃の起点となる場面が多くて楽しいぞ。

2列目が活性化するとやっぱウッチーが生きる。
得点にならなかったのはものすごく残念だけど、
復帰してからの試合で一番躍動したように見えたなぁ。

ドリブルで切り込んでからの切り返しシュートだったり、
荒野からのスルーへの反応だったり、
もうちょっとだ。昨季のウッチーに近づいてきてワクワクするぞ。o(`^´*) ファイトォー

あー。
ミヤザー今季初ゴール(だったのかーw)の連係も素敵だったけど、
この荒野のスルーは私の中のベストプレーっす。
ウッチーとの呼吸が絶妙で、これだけでごはん3杯いけますわー。
もう、だからこそ…
ここで欲しくてたまらないのさ。決めろウッチー!ι(`ロ´)ノ


いろんな面で大きな意味合いを持つ試合だけに、
選手達も勝ちたかったという意識がよけいに強かったろう。
ま、
その気持ちをもうちょっと、
PE付近での思いきりの良さに繋げられると良かったんだけどな。

さらにその気持ちが人一倍強かったのか、
ピッチから引き上げる時に誰かに怒りをぶつけていた竜兄。
都倉に止められてすぐにおさめたけど、
観客の前では我慢してね。変に心配になっちゃうから。(←がらになく乙女やねーw)

posted by ぽてとん |22:33 | コンサ試合話 | コメント(0) | トラックバック(0)