コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年03月07日

ビックリとガックリ。

いやーーーっビックリ!

名前を聞いただけで『うわっ(>_<)』って思ってた、
コンサの天敵(?)都倉が加入だなんて、なんか複雑なような妙な気分(;^_^A

でもすぐさま、
ちょい長めのサラサラヘアー時代の都倉の画像を探して、

「見て見てー。コンサに今度イケメンが入ったからよろしくねー♪」
と、言ったら職場の女子数名が食いついたwww

よし!男子サポは伸二で呼び込み、女子サポは都倉で呼べるぞっ!
(いや…あの……ビジュアル的にどうのって話じゃなくて…
現に『小野加入』で食いつく男子(サポ未満)が多いのは事実な訳で……
いや……別に深い意味は無くて…いや、あるにはあるけど……(;^_^A ←コラコラ)


もひとつ自分でビックリしたのは、

ここのところの激務で曜日と日にちの感覚が無くて、
今日が金曜日だと思ってなかったこと。

『え?コンアシの日じゃん!
いや、それよりホーム開幕が明後日じゃんかーーーっ!』


実は……
私の恒例行事みたいになっていたホーム開幕の参戦は、
今年は行けないことが確定している。
職場の移転で『8、9日は引っ越し作業ですので』と悪魔の宣告を受けたのだ。



久しぶりにあう選手たち。
プレーにもワクワクするし、謙伍のあの笑顔も楽しみ。

開幕特有のゴル裏のテンションもゾクゾクするし、
今季の新チャントが覚えられるかドキドキするけど、唄いたくてたまらないっ!

イベントだったり、グルメだったり、新グッズも見なくては!
そんな大忙しの開幕が今年は味わえないとはなー…ショック……( ; ゜Д゜)



でも前節の心地よい勝利と、
その時スポーツバーで一緒にいた仲間に、
しっかりと想いを託したので切り替えられた。

私みたいに行きたくても行けないでジリジリしてる人だっていっぱいいるものね。

そんなこんなで仕事&引っ越し作業に没頭の毎日。
ワクワクもゾクゾクもドキドキもジリジリもすっかり忘れてて、
まぁある意味良かったのかもしれないw



と!いうことで!
選手たち!ドームにいかれる方々っ!
どうかどうか勝利をよろしくーーーっ!・゜・(≧人≦)・゜・

私はチャントを唄いながら、跳ねながら、引っ越し頑張りますっ!←危ないって。

posted by ぽてとん |23:12 | 日常話 | コメント(0) | トラックバック(0)