カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索
2013年03月17日
J2第3節コンサドーレ札幌 VS ヴィッセル神戸戦は、 0-1でコンサドーレ2連敗と言う結果に終わってしまいました。 シュート数が神戸20本に対してコンサドーレ5本と、 ほとんど一方的と言ってよい展開の中、失点を1に抑えた ディフェンス陣は良く頑張ってくれたと思います。 期待の榊は途中交代で得点ならず、やはり、テレ不在の影響が 大きかったのかなぁ・・・。 このまま、下を向いてる訳には行きません! 次節で今期のホーム初勝利を皆で味わいましょう♪ 写真は今日の宮の沢白い恋人フットボールスタジアムの様子。 若い力が躍動していましたよ~!
2013年03月17日
今日は16:00からアウェイでヴィッセル神戸戦があります。 三角山放送局でも、実況中継してくれます! 時間/16:00~18:00 場所/宮の沢HOHOスタジオにて公開生放送 現地実況アナウンサー/杉山俊輔 スタジオ/田中宏明、田島美穂 メール [email protected] FAX 011-665-5312 榊が先発出場との情報を聞き大いに期待しておりまーす♪ で、宮の沢白い恋人グラウンドでトップ控えVS札幌U-18の練習試合があるみたいなので、 ちょいと顔を出してテンションをアゲアゲにして参ります(^^)v We are SAPPORO !!
2013年03月16日
明日はアウェイ神戸戦。 しかも、今のところ首位だそうですね。 我等がコンサドーレはテレが出場絶望、内村が発熱でコンディション微妙。 直ぐに水曜にも試合があるので、ここは若手の活躍に期待ですね〜♪ そろそろ、榊や堀米に出場の機会が与えられそうな気がします。 榊は2桁得点を宣言した手前、貪欲にゴールを狙ってくれるから、 早く観たいと願っているのは僕だけではないと思ってます! 今回も三角山放送局は中継やってくれるかな〜!?
2013年03月12日
今日の18:00から行なわれた、KappaサッポロファクトリーショップOPEN7周年 &コンサドーレ札幌2013シーズン開幕イベントに行って来ました! 実はこれを知ったのは今日のお昼休み・・・。 いつもゴール裏でお隣さん同士のKAZUさんから、来るなら席取っておくよーの 嬉しいメッセージが入り、終業後ダッシュで会場入りしました! トークショーの参加メンバーは、野々村顧問、財前監督、キャプテン河合、 上里、ゴメスこと堀米。 いやぁー、次期社長の野々村さんがいると、トークも弾む弾む♪ ゴメス君はノノさんの突っ込みにも即座に対応し、人間的にも将来性を 感じさせる存在でした。 実は先日のホーム開幕戦、財前監督はゴメス君に準備しておけと指示していた そうです。なので、この日も「目を合わせられない」と監督がおっしゃってました。 後は栃木戦でのキャプテン河合のシュートで大盛り上がり。 ノノさん「俺は入らないと思ってた。上里、後ろから見ててどう思った?!」 上里「絶対入らないと思ってました!」大爆笑!!守備はある程度信頼しているそうです。 後は得点力!と野々村顧問と財前監督が話していました。 背番号7の投入も近そうですよ!! ヨーロッパのチームの様に、勝った負けたに関係ない人気を根付かせたいというのが、 野々村顧問の目指すところの様です。 そんなチームを僕も望んでいます! さあ、イイ雰囲気で神戸、松本と連勝して、ジャイアントキリング第一弾! ガンバを食っちゃいましょう(^^)v
2013年03月11日
皆さんはJ:COM札幌で毎週月曜日の20:00から放送している 「月曜サポスタ」は良くご存じだと思います。 たぶん、放送開始から10年経ってるんじゃないかなぁ? ローカルながら30分枠でコンサドーレ札幌120%応援番組を 続けてくれているJ:COMに感謝です♪ 実は僕も頻繁にコメント紹介していただいております。 で、今日勢いで「25日はスタジオに見学に行きま~す!」と 約束しちゃいました・・・。 20日の松本戦気持ち良く勝って勢いよく乗りこみたいなぁ~(^^)/ コンサドーレ札幌応援番組「月曜サポスタ」 サポーターによるサポーターのためのコンサドーレ札幌応援番組「月曜サポスタ」の公認Twitterです。 https://twitter.com/saposuta 月曜日午後8時からJ:COM札幌デジタル11chにて隔週にて生放送中!! 再放送は隔週月曜日午後8時、毎週金曜日午後8時、毎週日曜日午後1時(ジェイコムチャネルHDでも再放送)
2013年03月10日
ホーム開幕戦は、0-1で敗戦という結果に終わった。 この悪天候の中、札幌ドームにたどり着けたコンササポのみならず、 栃木サポにも拍手である。 ただ、試合内容は全くプレスを掛けて来ない栃木相手に前半得点なし。 低い相手のレベルに合わせると、ココロの隙間にド~ンという予感が 見事に的中し、あっさりとカウンターで失点してしまった。 ちょうど、足が止まって来る時間帯でもあったが、11番投入後から 不思議と流れが悪くボールが奪えず、繋がらなくなっていたのは事実。 実際、失点も11番がボールを奪われてからの流れだった。 試合終了後、拍手をしないサポが多かったのは収穫だ。 優しい事で全国的に有名なコンサドーレ・サポーターが拍手をしないのは、 ブーイングに等しいと、僕は思うのである。 こんな天候の中駆け付けて、ホーム開幕戦で連勝を期待していたサポーターを 落胆させたのだから、次節はスッキリと勝利して、ホームゲームでの今季初勝利を 見せて欲しいと心から願うのであーる。
2013年03月10日
いよいよ、ホーム開幕戦当日を迎えました。 道内は3月だというのに先週に引き続き大荒れの天候。 twitterでもドーム観戦を諦めたサポータのつぶやきが、 あちこちで見られます。 生で観戦出来なくてもコンサドーレを応援する気持ちは、 絶対に伝わってくるから、TVやラジオでも応援を 宜しくお願いいたします!! そろそろ、出掛ける準備始めます♪ 我らに勝利を! We Are SAPPORO!!
2013年03月09日
2013Jリーグディビジョン2 第2節 コンサドーレ札幌 vs 栃木SC 3月10日(日)16:00キックオフ (14:00先行開場/ 14:15開場予定) 2013年のスティングは 「行けSAPPORO! 勝利信じ! 最後まで戦え~♪」 に、戻すそうです。 皆さん、明日は札幌ドームでお会いしましょう!!
2013年03月09日
さあ、いよいよ明日はホーム開幕戦! コンサドールズも大好きな僕としては、キャプテンが村田 夕奈ちゃんに 変わった新生ドールズのパフォーマンスも楽しみです。 皆さんも「black cat」の振り付け覚えて、一緒に踊りましょう♪ CONSADOLLS 2013ダンス black cat http://www.youtube.com/watch?v=qOusCygIyRU
2013年03月07日
3月10日のホーム開幕戦が近づいて来ました! 毎回スタジアムに足を運ぶ時に楽しみなのが、 「コンサドーレ必勝弁当」です。種類は【串カツ&メンチカツ】【とんかつ】 / 各800円 の2つで、試合ごとに交互で販売するそうです。 一部のおかずが対戦チームの本拠地にちなんだものなのが、 なんと言っても楽しみなんですよね~♪
2013年03月03日
今日からサポーターズブログを始めて見る事にしました。 宜しくお願いいたします。 で、皆さん開幕戦での見事な勝利にクラシック飲んで酔いしれていますよね~?! だがしかーし、開幕に合わせてオフィシャル・オンラインストアもオープンしたの ご存知ですか~? http://www.consadole-sapporo.jp/goods/shop/ ここだけの限定商品も用意されているので、グッズ好きにはたまりませんよ~。 で、さっそく購入しちゃいました♪G-SHOCK CONSADOLE SAPPORO MODEL 限定500個で先着300名には好きな選手の直筆サインを化粧箱に入れてくれるそうです♪ クラシック飲んでるなら、酔った勢いでポチしちゃうサポ多いんじゃないかなぁ・・・。%
カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索