カレンダー

プロフィール

OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

悔しい!!

2013年03月17日

J2第3節コンサドーレ札幌 VS ヴィッセル神戸戦は、
0-1でコンサドーレ2連敗と言う結果に終わってしまいました。

シュート数が神戸20本に対してコンサドーレ5本と、
ほとんど一方的と言ってよい展開の中、失点を1に抑えた
ディフェンス陣は良く頑張ってくれたと思います。

期待の榊は途中交代で得点ならず、やはり、テレ不在の影響が
大きかったのかなぁ・・・。

このまま、下を向いてる訳には行きません!
次節で今期のホーム初勝利を皆で味わいましょう♪

写真は今日の宮の沢白い恋人フットボールスタジアムの様子。
若い力が躍動していましたよ~!

20130317



post by consa0625

18:25

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする