カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索
2013年05月20日
本日のコンサドーレ札幌 VS 東京ヴェルディは1-1の引き分けでした。 個人的には勝てた試合を取りこぼした感が強いけど、選手達は今日も懸命に プレーしていたし、負けなかったという事で前向きに考えるようにいたします。 来週こそ、厚別での笑顔満開を期待しまーす♪ それにしても、寒かった~!!
カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索