カレンダー

プロフィール

OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

取りこぼし感が残るけど

2013年05月20日

本日のコンサドーレ札幌 VS 東京ヴェルディは1-1の引き分けでした。

個人的には勝てた試合を取りこぼした感が強いけど、選手達は今日も懸命に
プレーしていたし、負けなかったという事で前向きに考えるようにいたします。

来週こそ、厚別での笑顔満開を期待しまーす♪
それにしても、寒かった~!!
20130519



post by consa0625

07:25

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする