カレンダー

プロフィール

OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

くまモンは来ないけど

2013年04月27日

お天気が心配ですが、聖地厚別競技場での今季初戦です。

負ける訳にはいきません!!

dole
ちなみに、今のところ、くまモンが来るという情報は入っておりません。 来るのはPontaです♪ あしからず。



post by consa0625

19:05

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする