ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
C.S. Regnoに所属。 ゴール裏で旗を振りながらコンサドーレ札幌を応援しています。
2013年04月26日
そう言えば「コンサドーレ札幌向上委員会」に選ばれました! という連絡来なかった…(号泣)
post by consa0625
08:02
この記事に対するコメント一覧
コメントする