カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索
2013年04月28日
おはようございます!今日は聖地・厚別競技場で、写真のMINIと同じ色のユニホーム着たチームが 余裕で勝つ予定です♪ しかし、寒すぎっ!! 九州のチームにはこの気候はツライでしょう・・・。 コンサ・サポはこんな寒さには負けていられないっ♪ 気合いを込めて今年最初の「厚別の歌」を歌うぞ~!! WE ARE SAPPORO!!
カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索