カレンダー

プロフィール

OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

今年最初の「厚別の歌」を歌うぞ~!!

2013年04月28日

おはようございます!

MINI
今日は聖地・厚別競技場で、写真のMINIと同じ色のユニホーム着たチームが 余裕で勝つ予定です♪ しかし、寒すぎっ!! 九州のチームにはこの気候はツライでしょう・・・。 コンサ・サポはこんな寒さには負けていられないっ♪ 気合いを込めて今年最初の「厚別の歌」を歌うぞ~!! WE ARE SAPPORO!!



post by consa0625

09:30

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする