カレンダー

プロフィール

OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

いよいよホーム開幕戦!!

2013年03月09日

2013Jリーグディビジョン2 第2節 コンサドーレ札幌 vs 栃木SC 
3月10日(日)16:00キックオフ (14:00先行開場/ 14:15開場予定)

2013年のスティングは

「行けSAPPORO! 勝利信じ! 最後まで戦え~♪」

に、戻すそうです。

皆さん、明日は札幌ドームでお会いしましょう!!




1362831093-sapporo_clearfile0307.jpg



post by consa0625

21:09

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする