2007年08月26日

山形から帰りました♪

山形から帰りました!新幹線だったので家に着いたら22時半頃。楽々♪
今日の一番の思い出はタクシーまでダッシュで走ったことかな…。めっちゃ疲れた…。
帰りは後援会と同じ新幹線だったので、車両も同じにしようかなーと思ったら、なんと指定席がプラス2,000円だと言われて即答で自由席。
郡山~東京の指定は500円とかなんだけど!!!2,000円って高すぎる…。座れたからよかったけれど。

試合は正直やばいかな…と思っていたけれど、けんごがあれよあれよという間に決めてくれて結局その1点を守りきりました!
いろんな意味で今日は試合がなが~~~く感じたな…。新幹線の時間のことも考えていたし…。
そして高木!!!!!!!!!いやーもう感無量ですね…。
相変わらずチャンスを決めきれなかったりはあるけれど、信じられないくらいコンサはのりにのっちゃってるって感じ!岡本が見れなかったのは残念だったけど、この試合展開ならしょうがないか…。

アウェイの試合は仙台ぶりだったけれど、なんかこれがあたしの居場所というか、普通な雰囲気なんだなーと改めて思ったりした。久々にいったホームはやっぱりすごかったけどね!

次は湘南までお休みです…。というか今シーズン予定してるのはあと4試合だけ…。
あとは天皇杯が近場(関東以東?以北?)であるなら行くかもというだけ。
そう考えるとすごく寂しいなあ…。J1昇格決定のX dayがあの試合になりますよーにっ笑

20070826-00.jpg


posted by cns_mi |23:13 | consadole | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cns_mi/tb_ping/175