スポンサーリンク

2007年12月30日

2007年

年始は元旦から仕事なので、年末はのんびりしています。
明日は尚志と広島皆実の試合を観ようっと。
しかし風邪第二段をひいてます…。最終戦の後の風邪がやっと治ったと思ったらまたきた…。
来年は少し行動を自粛して健康的に過ごさなければと思う今日この頃です。あう。


2007年の観戦結果は、

9勝3敗3分

でした。詳しくはこちら↓↓↓

http://www.consadole.net/cns_mi/article/100


うちホーム観戦は3試合。予定してたより1試合多く行きました。京都戦。
福島から参戦の割には頑張って行ったと思います。うしし。
来年はどうなるかわからないけど、最初にも書いた通り体調を考えて動こうと思います。
実は体力ないことを最近忘れてました。大学の時より確実に体力が落ちてるよー。

そうそう。お母さんからお歳暮が届いたら保冷剤が時計台でびっくり。
あんまり食欲ないけど美味しく頂きます。ありがとー!

20071230-01.jpg



エアコンを二年ぶりに掃除したら部屋が暖かくてびっくりしてます。
暖房買わなくてよかったー!


では2008年も宜しくお願いします♪


posted by cns_mi |15:48 | consadole | トラックバック(0)

2007年12月15日

最近の出来事

今日は出社。でもやる気がなくブログとか書いてるあたし。昇格から2週間程がたちましたがその間に…

★風邪とか
昇格から2日後、ちゃっかり風邪をひきました。今もちょっと引きずってたりする。咳が止まらないのー。
会社の人にはサッカーばっかりいってるからと言われ、昇格した割には肩身の狭い2週間をおくっております。
実際仕事も休んだり迷惑かけまくり。来週はずっとまた東京だし早く治さなくちゃ。
最終戦の遠征だけじゃなく、3月からの疲れがずーっと溜まってたんだと思う。
社会人になってダンスにあまり行かなくなってから身体が弱すぎる。


★入れ替え戦
広島が負けてしまいました。来期の遠征で一番楽しみにしていたところだったのに…。変わりにどっかいこっかなー。
基本的に来期の遠征は全て一度東京に出なくちゃならないのでつらくなります。あうー。
懐かしいユアスタ…。芝の張替えで6月まで使えないらしいけど…。下手したらサテでも行けないかな;;


★ニトリとか
実は2年程前、就活中のあたしはニトリを受けたんだよなあ。
面接で最終の一歩手前まで行って、店舗見学までしたのに(何故か川崎で…)、最終面接前に受けた筆記で落ちたという…。
でもあそこの社長の北海道ラブな姿勢は大好き!IKEAの方がかわいいけど…ニトリの商品も便利で安くて使えます。
今使ってる寝具の一部もニトリで買ったものだったり。うしし。福島はいわきにしかないんだけどさ。


世の中クラブワールドカップとか言ってますが、明日はちょうマイナーな入れ替え戦を観に仙台にいきます。
ビアンコーネ福島!明日勝てば東北社会人リーグ1部に昇格!!わーマイナー。
最近結構スポンサーが付いてきて(うちの子会社もそのひとつだったり…)一応Jを目指している郡山のチームです。
友達のお兄ちゃんも所属しちゃってるなんとなく身近なチームです。
現在練習は週に3日。もちろん選手は働きながらサッカー。
うちの子会社で働く選手は、早くサッカーだけに集中したいって言ってたけど、まあ正直まだまだ遠い道のりだろうなあ…。
でも上を目指して頑張って!

そろそろ仕事しなくっちゃ。

posted by cns_mi |11:24 | soccer | トラックバック(1)

2007年12月02日

昇格&J2優勝!!

その瞬間は正直嬉しいよりもほっとした気持ちのが大きくて、意外に涙は出てこなかった。
ただ今日スポーツ紙を読みあさってたら涙ぽろぽろ。いろんなことを思い出しました。
ほんとに昇格したんだなあ…。J2優勝までしちゃったんだなあ…。なんだか実感があまりない中でしみじみと思います。
きっと本当に実感が沸いて来るのは来年J1のチーム、特に浦和や鹿島やマリノス、清水…その辺のチームとやったときなんだろうな。そして現実に直面したとき。
やっぱりまずは残留。そしてJ1のチームとして定着すること。ゆっくりでいいから確実に。その先の大きいことなんてそのあと考えればいい。

なんだかいきなりしんみりしてしまいましたが嬉しい気持ちを表現できないほど疲れてたり;;
試合の後は宮の沢で4時半から待ち、楽しい時間を過ごしたけど寒すぎ!
雨の中あんなに寒かったのは去年の新潟戦以来かなあ?今年は終盤アウェイは愛媛や九州(行ってないけど…)で前節はお休みだったし、そういう意味ではつらくなかったな。
残念ながらパンツはげっとできずでしたが、行ってよかったです♪♪

そのあと飲み会に参加させて頂きましたが、また小樽泊の予定だったので一次会で退席。疲れが出たのはその小樽行きの電車からでした…。
今日は疲れすぎと寝不足でごはんがちゃんと食べれない…。
見兼ねた父が新幹線代を渡してくれ、今に至ったりします。
東京から4時間バス(トイレなし)だったら確実に死んでました…。お父さんほんとにありがとう!!

最近ほんとほんと郡山からの遠征がつらかったりします…。あうー。来年は関東が増えるから交通手段は確保しやすいけど、なんだかんだでつらいなあ。
根室とかから毎回ホームに来てる方を思えば郡山~東京なんてなんてことないはずなんですが…。ふー。

そういえば昇格できなかったら車買うとか思ってたので、その話はなしになりました!笑
もう仙台も山形も水戸も草津も行かないもん!車なんていらないもん!
とは言え気になるのは新潟行きのバスの本数と鹿島への行き方です…。直線距離ではこれからとても近くなるこの2チームですが、車じゃないとかえって関東よりつらいー。

起伏が激しいですが、やっぱり来年J1を見に行くのは楽しみなのです♪さすがに全部参戦とはいきませんが、日程を気にしないとざっとこんな感じで頭に浮かんでます♪

【近いから行かなきゃ】
新潟、千葉、柏、FC東京、ヴェルディ、マリノス、川崎、浦和、大宮

【是非行きたい】
清水、ガンバ、広島(頑張って!)

【友達にも会いたいしいこっかなあ】
神戸

【近いのに微妙…】
鹿島

【残念ながら予定なし】
磐田、名古屋、大分


あとは仙台とまた同じサテになりますよーにっ。出張がいっぱい試合と重なりますよーにっ。
降格するかもと突然遠方に行くことになりませんように…。
まだまだアウトラインですが、早く日程がでてまたいろいろ計画したいです♪それどころじゃないはずなんだけど!笑

photo.jpg


posted by cns_mi |20:40 | from mobile | トラックバック(0)

2007年12月01日

ドームに向かってます♪

すでにすごい人なのはわかってるけど、あたしは小樽だし行動開始時間は一緒!というエクスキューズをもらってまだ移動中。
この時間はまだ快速がないのが使えなさすぎる。


どきどきしてきたー!勝つのみだけど! 

posted by cns_mi |08:00 | from mobile | トラックバック(0)