2007年10月30日

愛媛にっき★

なんかもう周りの空気が次に向きすぎていて、ほんと今更ですが愛媛に行って参りました:)

北海道を抜かして、東北・関東を近くと見ると、6月の鳥栖戦以来の遠征。ずーっと楽しみにしてました!
バスで東京→飛行機乗換えはちょっぴり不安だったけれど、何も問題なく到着☆
ANAだったもので誰もいないなーって最初思っていたら、結果的にかなりのコンササポ。帰りも一緒の人が何人かいました。

愛媛着後はゆっくり準備してちょっと駅前を徘徊してから競技場へ移動。
初めて行った四国はとっても天気が良かったし、何よりあの西日本の独特な雰囲気が気持ちよくて大満足。
正直四国ってちょっとばかにしていたけど、東北より全然いいね…。ごめんなさい…。

試合はもうもうもうもうもうってことで何も書く必要はなし!
正直大伍のことはそこまで信じていなかったよ…。ごめん…。
最後に前に行って手伸ばしたけど、腕が短すぎて届きませんでした…。ぎゃ。
大塚はすっごくしんぱいだけど、今回の愛媛はほんっとに行って良かった!

試合後は飲み会に参加させて頂いて、四国の美味しい料理をいっぱい食べました。
ほんとに美味しかった!すだちのお酒も美味しくて思わずお土産に買っちゃいました。
最終戦で実家に帰るときに持ってこっと。

次の日は早起きして道後温泉へ。勝ったあとは観光も楽しいね!
そんなこんなで愛媛を満喫して参りました♪


20071030-00.jpg 20071030-01.jpg


今後の予定はちょっと迷いもしたけど、やっぱり計画通り最終戦だけにします…。
昇格には立ち会えないけど、優勝は最後に決まればいいな☆


posted by cns_mi |20:29 | consadole | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cns_mi/tb_ping/183
この記事に対するコメント一覧
楽しかったねー♪

来年行けないのは本当に残念。
松山にって言うより、あの居酒屋に!!!
ほんっっっとに美味しかった♪
女将さんにお礼のお手紙を書こうと思ってるんだー☆
あのフラッグもずっと貼っててくれるかな。

さあ残り3試合!現地に行けなくても気合入れて応援するぞ!
ほらっ!集中!集中!

posted by mecha| 2007-11-02 01:02