2007年12月15日

最近の出来事

今日は出社。でもやる気がなくブログとか書いてるあたし。昇格から2週間程がたちましたがその間に…

★風邪とか
昇格から2日後、ちゃっかり風邪をひきました。今もちょっと引きずってたりする。咳が止まらないのー。
会社の人にはサッカーばっかりいってるからと言われ、昇格した割には肩身の狭い2週間をおくっております。
実際仕事も休んだり迷惑かけまくり。来週はずっとまた東京だし早く治さなくちゃ。
最終戦の遠征だけじゃなく、3月からの疲れがずーっと溜まってたんだと思う。
社会人になってダンスにあまり行かなくなってから身体が弱すぎる。


★入れ替え戦
広島が負けてしまいました。来期の遠征で一番楽しみにしていたところだったのに…。変わりにどっかいこっかなー。
基本的に来期の遠征は全て一度東京に出なくちゃならないのでつらくなります。あうー。
懐かしいユアスタ…。芝の張替えで6月まで使えないらしいけど…。下手したらサテでも行けないかな;;


★ニトリとか
実は2年程前、就活中のあたしはニトリを受けたんだよなあ。
面接で最終の一歩手前まで行って、店舗見学までしたのに(何故か川崎で…)、最終面接前に受けた筆記で落ちたという…。
でもあそこの社長の北海道ラブな姿勢は大好き!IKEAの方がかわいいけど…ニトリの商品も便利で安くて使えます。
今使ってる寝具の一部もニトリで買ったものだったり。うしし。福島はいわきにしかないんだけどさ。


世の中クラブワールドカップとか言ってますが、明日はちょうマイナーな入れ替え戦を観に仙台にいきます。
ビアンコーネ福島!明日勝てば東北社会人リーグ1部に昇格!!わーマイナー。
最近結構スポンサーが付いてきて(うちの子会社もそのひとつだったり…)一応Jを目指している郡山のチームです。
友達のお兄ちゃんも所属しちゃってるなんとなく身近なチームです。
現在練習は週に3日。もちろん選手は働きながらサッカー。
うちの子会社で働く選手は、早くサッカーだけに集中したいって言ってたけど、まあ正直まだまだ遠い道のりだろうなあ…。
でも上を目指して頑張って!

そろそろ仕事しなくっちゃ。

posted by cns_mi |11:24 | soccer | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cns_mi/tb_ping/197
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 【モンクレール】

最近の出来事 - CONSA GIRL in 東北↓ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む