2007年06月26日

味スタ日記♪

もちろん行って来ました!味スタのヴェルディ戦。
久々に大きいスタジアムに行ったのでちょっぴり圧倒されながらも、ヴェルディのサポの少なさに寂しくなったり。
対する我らがコンサはすごいサポ!!テレビでもうちがホームだったみたいですが、逆に悲しくなっちゃいます。
ユアスタみたいにアウェイな感じたっぷりで応援したいなーって思ったり。

今回は初ゴール裏観戦の妹を連れて行ったので一人でちょっぴりどきどき。
慣れないゴール裏にちょっぴりとまどいもあったみたいだけれど、みなさんもよくして下さったし、とっても楽しかったみたいです!
また秋に味スタとか平塚に連れてこっかなーって思ってます。一緒の時に北海道に帰るからホームも行けるかもなー。


さてさてヴェルディ戦。
いろいろあって10時前にスタジアムに着きました。思ったより人は並んでおらず。
開門後席を取るも、音響の関係で後ろ目ってことで移動。でもなんとか取れてよかった。
ヴェルディのチアは結構小さい子達なのかな?なんかあまり存在感なし。
コスチュームも可愛くなかったです。やっぱりチアはドールズが飛び抜けてる。
いろんなチャンスがある東京よりも、チャンスが少ない札幌や地方都市のがレベルの高い子達も意欲的なのかなーと思ったりもして。
結構オーディションを受けていた友達を知っていたりします。どっちかというとみんなファイターズの方だったけど;;;

試合には怪我&U20ワールドカップを控えた征也は来てませんでした。
予想はしてたけどやっぱり残念。是非活躍してきてね。
システムを変えて3ボランチだったけどよくわかんなかった。
相変わらず点を取る感じも取られる感じもない雰囲気の中、後半開始直後曽田!!
曽田のゴールを生で観るのは今シーズン2回目です。
そのまま試合は進み、相変わらずの1-0で終了。いつもの試合と言った感じ。
けど腑に落ちない2試合の後、更に相手はにっくきヴェルディだったので、すっきりとした気分で終われました。
いやー勝ちが観れてよかった。妹に勝ちを観せれたのもよかった!
友達やら家族やらを連れて来る時は、本当に勝ち試合をみせたいなーって思う。


試合後出待ちをしよっかってことになったのだけど、バスは出た後でした。残念。
何気に試合後の出待ちはしたことなかったり。白恋だけ。
その後お誘い頂いていた飲み会に参加。今回は出張絡みで新幹線だったので、そこまで時間を気にせず楽しめました。結局途中で帰らなくちゃだったけど。
試合に勝って、美味しくビールを飲んで、やっぱりサポは楽しくて幸せだなーって実感した日でした。

次はユアスタまで1ヶ月程観戦はなしです↓後半明らかにペースダウンしちゃいますが、頑張って応援していきたいと思います☆
改めて、今年初の週末南関東の試合は気合い入りまくりでしたー!


20070626-00.jpg 20070626-01.jpg


posted by cns_mi |21:17 | consadole | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cns_mi/tb_ping/146
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール ダウン 【モンクレール ダウン】

味スタ日記♪ - CONSA GIRL in 東北↓ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:味スタ日記♪

お疲れ様でした!
初観戦の妹さんの前で勝ち試合が見られてよかったですね!(ほんと、最初に見にいった試合の印象って、大切ですよね…)
関東近郊で、試合後の出待ちがフリーに近かったのは笠松と小瀬でした。んだスタもいけそうな気がするけど…(ユアスタは遠巻きに眺めるだけ)
次のユアスタ、私はいけないので応援よろしくお願いします!次回平塚・味スタは子連れで行きますので、また声かけてくださいね。

posted by ぽこパパ| 2007-06-27 08:40

Re:味スタ日記♪

よかったですー!!ぽこパパさんも子連れ参戦お疲れ様でした♪
実は妹は観戦自体は初ではないのですが、やっぱりああいう位置で観戦した以上、勝ちをみせたかったです!

笠松は今年はもう行けなさげですね…。平日水戸なんて酷…。やっぱりコンサが昇格しなかったら車買います…。笑
ユアスタ応援はまかせてください!!あー一ヶ月も観戦なしなんて我慢できるかなー笑
あ、9月にはぽこすけくんと仲良くなれるように頑張りますね!笑

posted by mii*| 2007-06-28 09:04