2007年08月14日

北海道7日目

今日は宮の沢へ!1年ぶりの宮の沢。
北海道に帰るまでの週間予報では雨かもって心配してたけど、暑い暑い…。
少しでも遅れたら日影に座れないとこでした。よかったー。
練習生のイタカレ(後ろ姿が関と見分けるの大変…)も見れたし、満足満足。
練習見るのって相変わらず楽しい。ボールを蹴る音が響くの心地良いね。

練習後はもちろん出待ち。
今までは写真が中心だったけど、今回はサインに専念しました。
前に東京の某スポーツショップで安く買った05年アウェイユニを、自分のとアウェイサポから頼まれた分2枚持ち、この選手はあたし!こっちは違う…と使い分け。
西谷が帰るの早過ぎでもらえなかったのは残念だったけど、征也と岡本をはじめ、あたしのには10人くらいもらって満足♪
ユニはどっちにしろ普段部屋にかけてるから、これでサインも飾れるー!

もうひとつは真ん中にでっかく曽田って頼まれてたので、「真ん中にでっかくお願いします」ってそのまま伝えたら、「いいの?」って聞きながら書いてくれました。
サインの上に、『CONSADOLE SAPPORO』の文字も!
これいーないーな。ちょっと羨ましくなってみたり…。


その後、いろいろお世話になりっぱなしのサポさんとランチをして別れました。
更にその後は10年来の知り合いに会ったり。いやー懐かしすぎる。
あまりにも実家でごはんを食べなさすぎなので、今夜は友達との予定をキャンセルしてお母さんのごはんを食べます。
今は札幌から実家に帰るJR。とりあえず札幌の街中に行くのは今日でおしまい。寂しいなー。 

Image001.jpg


posted by cns_mi |19:20 | from mobile | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cns_mi/tb_ping/171
この記事に対するコメント一覧
Re:北海道7日目

こんばんは。
北海道での夏休みは、満喫していますね。
札幌の湿気は郡山と比較して、
乾燥していますか?

今日の白河の最高気温は32.3℃で、福島市では
36.7℃でした。明日の白河の最高気温は33℃、
郡山で33℃、福島市で35℃。
ベタットする暑さは今週末まで続くかな。

練習後、mii*さんやアウェイサポの
レプリカユニフォームに選手のサインをいただき、
Happyそうですね。また、かつての友人達と
お会いできてうらやましい限りです。

自分は9月の仙台戦の観戦と合わせて、
帰省しますよ。
⇒残り1割は、もしかしたら帰省しないかも 
 しれません。理由は自分のブログを
 ご覧下さいね。

また、SS席を購入した時点で
4万人のプロジェクトに同意する予定です。

別件ですが、自分のブログにmii*さんのリンクを
貼ってよろしいでしょうか?
自分の時間に余力があれば、
コメントを入れますね。

posted by orepan12 | 2007-08-14 21:52

Re:北海道7日目

お返事が遅くなってごめんなさい;;
実家に行ってたり戻ってすぐ出社だったりばたばたしておりました。

北海道楽しかったですよ♪
ほぼ毎回練習も見に行ってますけど、今回もとっても楽しかったです。
試合も勝ったし言うことナシです★

4万人プロジェクトのときに帰省されるんですね!
4万人に向けてネックになるのはSS席だと思うので、SSに座るということでとっても心強いですね♪
北海道楽しんできてくださいねー!

福島も大分暑さが落ち着いてきたみたいですね♪
リンクはおっけーですよー!

posted by mii*| 2007-08-19 21:56