2007年07月25日

アルビレックス新潟レディース戦 観戦旅行 その2

前日、早くから寝てしまい、起きたら3時。

ビールを一口も飲まず寝てしまったので、朝からビール。

8時頃にシャワーを浴び、8時半頃朝食に。

9時20分頃、くノ一サポーターから、もうすぐ到着ってメールが来たので、

私もホテルを出発。

9時40分頃にスタジアムに到着しました。

そこで、サポーター代表で義援金をチームに渡してくれる人にお金を渡す。
(ちゃんと新潟のHPにも載ってますよ)

試合前には、頑張れ新潟コールもする。

しかし、試合はこちらの弱点を突かれて、試合を支配しながら負ける。

この試合で、くノ一の井坂選手がリーグ200試合を達成。

次はゴールが見たいですね。

試合前、ボランティアの方と話をして、

札幌には天皇杯での借りがあるから来年戦いたいって話をしたり、

盛り上がりましたよ。

試合後、新潟はサッカー教室でした。

全選手紹介とともに走って登場。中島未来選手の身体能力の凄さを実感。

ぜひとも欲しい選手って思いましたよ。

くノ一の選手バスを見送ってから、私も帰ることに。
(いつも行く宿が事情により泊まれなかったのが理由ですが、家に新しいTVが来たので見たかったのもあるし、接続しなければならなかったのも理由)

黒崎SAのモスバーガーで、ライスバーガーきんぴらを食べて、

リラックマドリンクを見つけたが、買わず、

リラックマ探しをするが見つからず。

米山SAでは原発を眺め

20070723-08.JPG

最後の望み、長野道へのJCTを通過してまで名立谷浜SAへ。

ようやく新潟県バージョンリラックマのねつけを見つけ購入


20070723-06.JPG

で、帰り道を悩み、東海北陸道経由で帰ることに。

夜の白川郷を見ようと思いましたが、天気が悪くガスっていた為、

駐車場まで通り越すほどフロントガラスが見難くなり、断念。

道も暗くて狭い、やっぱり田舎道でした。

荘川からまた高速に。

途中の長い下り坂で、140キロを記録。

ちなみに車はワゴンRです。

車での最高速はヴィッツでの160キロです。

観光はないまま家に到着。

楽しめましたよ、試合結果以外は。

鳴尾さんも見れたし。


あのリラックマジュースって何だったんだろ?

たしかホットケーキ味とか変なものだったような。

4種類あるそうですよ。

4本くらい買えばよかったかな?

ただ、限定バックがあり、集めてる人が3人いるので、そうすると12本。

職場に持っていくのが辛すぎる。

ってことで断念しました。

posted by atsu-25 |23:57 | 観戦旅行記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/965
コメントする