2007年06月27日

北海道観戦ツーリング その1

今日の試合は引き分けでしたね。

新潟時代から見ている氏原が得点したのは嬉しいのですが。

次節はお休みなので、のんびり休養して欲しいですね。

勝点1があるだけでもよしでしょう。

東京旅行より先なんですが、北海道に行ってました。

その旅行記になりますが、その6まであります。

14日、愛媛から帰ってきたばかりなのに、夜には出発。

バイクの整備をしてもらい、荷造りを急いでして出発。

名古屋港を夜8時に出航しました。


20070626-08.JPG

音楽聴いたり、BSデジタルを見たりして時間を潰す。

団体客が多くて混んでいましたよ。

15日の17時に仙台港到着。

そして、20時(この時点で1日ですよ)に仙台港出航。

そこから名古屋からの団体客は降りたのに、

仙台からの団体客がそれを上回るほど多く、レストランがオーバーフロー。

迷惑すぎる。

16日の10時45分(38時間45分ですね)、苫小牧港に到着。

厚別へ直接向かう。

開門前に到着しましたよ。

開門後、中華丼を買っていただきました。


20070626-09.JPG

久々の厚別。当然ミルクロッキーとチョコレートドリンクも欠かせません

しかし、写真に撮り忘れました。

20070626-10.JPG

試合は引き分けでしたが、残念なことに河野淳吾がこの試合で重い怪我をしたので引き分けという札幌の結果以上にブルーでした。

試合後、ホテルに直行するけど、通りがわからず大回りしてしまう。

ホテルに到着後、のんびりしていたが、日ハム戦を見ようと札幌ドームへ。

到着時は1回裏でしたが、2失点してました。

アホかダルビッシュ!!!!!


20070626-11.JPG

こちらは負けてしまいました。

あんなボロボロの謙信が打てないなんて。

がっかりしながら混雑しているシャトルバスに乗って移動。

遅い夕食を食べて、ホテルで自棄酒して寝る。

長い一日でした。

その2へ続く


posted by atsu-25 |20:46 | 観戦旅行記 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/933
この記事に対するコメント一覧
Re:北海道観戦ツーリング その1

北海道には以前勤めていた会社の仕事で数十回は行きましたが,総て飛行機でした。船旅や寝台車で行ったことはありません。
しかし,レストランがオーバーフローするような状態になるのは本当に迷惑ですね!(担当の旅行会社の怠慢ですね)
厚別は通り過ぎるだけで立ち寄ったことはなく,ミルクロッキーとチョコレートドリンクは知りませんでした!(写真が見たかったなぁ~!)

posted by 加藤でおます。| 2007-06-29 13:39

コメントする