2007年06月25日

東京観戦旅行記 1日目

旅行記に出来るほどたいした事はしていない気がしますが書きますよ。

前日、北海道の船が到着する敦賀から帰ってきたのが23時30分頃。

寝たのが2時30分過ぎ。

出発は5時45分。

眠かった。

名古屋駅6時40分発の新幹線に乗り、出発。

8時30分頃、東京駅に到着。

友達は鹿島スタジアムに 鹿島 VS 名古屋 を見に行く為別行動に。

私は山手線&京王で味スタへ。

駅について思ったのは、本当にホームチームなの?

味スタ近くの会社には大きく石川直宏選手(FC東京)の絵か写真が。

20070625-00.JPG

そして、グッズを買いに行く。

石川直宏選手のキーホルダーとカード付きせんべいとトレーディングカード

を購入。

入場前にはカートの練習走行を見たりしてまったり。

入場してから、味スタ丼を購入。

20070625-01.JPG

しかし、美味しくなかった。

そして、 orionさん を探してみたが、ゲーフラを見つけられず断念。

試合はなんともいえない展開でしたが勝ちました。

試合後、ゲーフラを見つけることが出来たのですが、

その後、移動したらわからなくなってしまいました。

諦めて、交流会に向かうつもりで歩こうとしたら山形戦のときに見かけた人が歩いていった。

これは間違いなくそうだと思い、かばんを見たらジュビロのキーホルダーも付いていたので声を掛けてみたらorionさんでした。

お会いできてよかったです。

交流会にも参加されるとの事で、一緒に行くことに(ご迷惑おかけしました)。

普通電車に乗り調布まで行ってから、乗り換えて新宿へ。

交流会はしっかり楽しみましたよ。

交流会後、とりあえず有楽町に20時30分に待ち合わせだったので向かう。

しかし、友達は電車の乗り継ぎに失敗(鹿島スタジアムは不便だから仕方ないが)。

結局、21時40分まで時間を潰すことに。

仕方なくハンバーガーを食べましたよ。

ビックカメラで携帯を充電したりして時間を潰す。

友達と合流して、ホテルへ向かう前に、夜食を食べるところを探し、

ホテルに向かうがわからなくなり、携帯のナビを使い到着。

夜食はラーメンダイニングなるところに行くが、

ラストオーダーが23時だったのでダイニングどころかただのラーメン屋になってしまいました。

私はビールだけでした。

そしてホテルに戻って、爆睡してしまいました。

2日目に続く





posted by atsu-25 |23:03 | 観戦旅行記 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/931
この記事に対するコメント一覧
Re:東京観戦旅行記 1日目

味スタではブログの中でしかお会いしたことがないのに
まさか本当にお会いできるとは思わずびっくりしました。
東京観光は楽しかったですか?
私も次回は新宿駅周辺をぐるぐる回るのではなく
いろいろ見て廻りたいなぁと思いました。

posted by orion | 2007-06-26 22:36

Re:東京観戦旅行記 1日目

orionさま、
山形戦で見つけられなかったのに、よくあの人ごみの中お会いできたと思います。びっくりです。
東京観光は楽しめましたよ。
次回はいろいろ廻れたらいいですね。
きっと新たな発見があると思いますよ。

posted by あつしん| 2007-06-26 22:46

コメントする