2006年11月27日

柏戦旅行記

金曜日の夜、仕事終了後山本屋で味噌すき焼きを食べる。

その後、名古屋駅に行き、バスに乗る。

その後は寝て、朝6時10分、東京駅に到着。

そのまま電車に乗り、浅草へ向かう。




で、おみくじを引いたら予想通り

  

これはいいことがあるかもって思う。

しかし、そこから上野に行こうとした駅で、

メトロと都営地下鉄が違うことを知らず、都営地下鉄のみの1日乗車券を購入していた。

ショックでした。

もう一度買いなおし、上野へ。

のんびり公園を散歩。

で、いくところが思いつかなかったので、恵比寿でサッポロビールを飲むことに。

で、飲みましたよ。



飲み比べセットを。1時間以上時間を潰しました。

そして、念願の平田牧場の直営店に行くことに。

しかし、地図も店名も分からない。

たぶん銀座だろうって事で行ったけど、実は銀座線を銀座だと間違えてただけで、日本橋でした。

日本橋三越だろうと思ったらそれも思い違いで、仕方なくHPで住所を調べ、携帯のナビを使用。

ようやく到着。めちゃくちゃ混んでました。




桃園豚の特厚ロースかつ膳を頼みました。20分くらい出てこない。

しかし、美味しい。2300円だけの事はある。

次は3元豚のロースかつ膳を食べたいです。

ファミマでバスケットボールのチケットを引き換え、

疲れたので宿に向かう。

着いてすぐにフジテレビに向かうつもりが、疲れから1時間半も寝てしまった。

起きたら4時過ぎ。

バスケは有明コロシアムで6時から。

そのまま直行。

初のbjリーグ観戦。

寒いだろうと思いつつ、防寒対策していかず、上半身は厚手のジャンバーでよかったが、足元が寒かった。

でも、ビール2杯も飲みましたが。

バスケは盛り上がり(アリウープが見れたし)、帰りにカップヌードル味噌味のミニがもらえた上に、配っているおねーさんが2個くれた。よかった。




写真はコービー ブライアントの父親のジョー ブライアントです。

そして、帰って一日終了。

11月26日

9時にチェックアウト。

フジテレビに向かう。

その時点で凄い人。

球体展望台に行く。

のんびり観光して、新橋に戻る。

日本テレビに行って、汐留ラーメンを食べる。




好みじゃなかった。

そして柏に向かう。

スタジアムに1時に到着。

1時半に開門。

のんびりする。

TOKUさんとさーやさんにお会いできましたが、席が違ったため、少ししか話しませんでした。

試合は珍しく、監督が辞めるのでこのレベルが完成形って事で甘く見る。

なので、素直に喜びましたよ。

監督残留だったら喜ばなかったでしょうが。

本当はもっと目標を高く持って観戦したかった。

東京駅に戻り、夜食を食べる。

特上石焼ビビンバを食べる。




辛くて美味しかったが、私には辛すぎた。食べ切れませんでした。

韓国ビールも良かったし。

そして、夜行バスで名古屋に帰ってきました。

結構観光できていい旅行でしたね。

ただ、夜行バスだったので寝不足気味でした。

1日乗車券を買い間違えたのがいい思い出ですね。


posted by atsu-25 |23:06 | 観戦旅行記 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/660
この記事に対するコメント一覧
Re:柏戦旅行記

お疲れ様でした!!
エントリー読んで…ほんと、再度お疲れ様でしたです!!
ちょこっとしか話しできませんでしたね。
あの柏の黄色の中で赤黒ユニがとっても気になって…ちょこちょこ見ちゃってました(-_-;
今度また会いましょう。楽しみにしてます。

posted by さーや| 2006-11-28 01:16

Re:柏戦旅行記

お疲れ様でした。
少ししか話が出来なかったのは残念でしたが。
実はあの中で写真を撮ってた時以外は手拍子してたんですよ。
ひそかにゴールのときにガッツポーズしてたり。
ちなみに、中山選手のゴールが決まったとき、隣の札幌サポーターの人と「まさか決まるとは、まさか中山が間に合うとは」ってびっくりして会話したのが印象的です。
今度は最終戦ですね。
お会いできたらいいですね。

posted by あつしん| 2006-11-28 01:25

Re:柏戦旅行記

会いたかった!

posted by 暢気| 2006-11-28 01:25

Re:柏戦旅行記

暢気さま、
連絡さえくれたら。
ちなみにメイン側のコーナーポストの後ろの席で前から3列目に居たんですよ。
周りは本当に黄色でしたよ。

posted by あつしん| 2006-11-28 01:26

Re:柏戦旅行記

勝った!勝った! 私は素直に喜んだよっ。
だってね~、あれを喜ばない訳にはいかないでしょ?
ほんと嬉しかった!(^^)!

ユニに着替え中…視線を感じて見た先に、あつしんさんが居て驚いた~(笑
今度は一緒に応援しましょう。
では…最終戦でお会いしましょう。

まだまだ興奮冷めやらぬ…TOKUでした。

posted by TOKU| 2006-11-28 01:47

Re:柏戦旅行記

私もたまたま見た先にいて驚いたんですよ。
最初、あれってTOKUさんだよな?
って思いながら見たらそうだった(笑)。

本当は私が素直に喜ぶ試合にしたくなかったのが本音です。
素直に見てない=昇格の可能性がある 或いは このサッカーで上を目指すって事ですから。

けど、見ててガッツポーズしたのは天皇杯以来だなぁ。
今年はまったくしてないっていうか、札幌戦ではしてないからなぁ。

最終戦、素直に応援しますよ。そして、シーズン最後の柳下監督の采配を楽しみにしてますから。

最終戦でお会いしましょう。

今日は16時から録画中継をスカパー!で見ます。

posted by あつしん| 2006-11-28 02:05

コメントする