カレンダー

プロフィール

あつしん 名古屋生まれで名古屋在住 札幌の試合 19試合観戦 (49試合中)  12勝 3分 4敗 札幌で好きな選手:藤田 征也 好きな選手:新居 辰基(千葉)        他になでしこリーグも見ます。 好きなチームは、 三重県の伊賀FCくノ一です。 伊賀FCくノ一の試合 21試合観戦(26試合中) 5勝 1分 15敗 なでしこリーグで好きな選手 吉泉 愛(伊賀FCくノ一) 清原 祐子 (同) 小林 弥生(日テレベレーザ) トータルのサッカー観戦 57試合

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

草津戦観戦日帰り旅行

2006年10月31日

草津戦、

急に行くことにしたので、前売り券なんて持ってませんでした。

当日券売り場で並んでいたら、

草津サポーターの人が前売りで購入したホーム側の券を、

定価で売ってくれるとの事で購入しました。

とてもありがたかったです。

行きと帰りのタクシーでは、草津のチームの目指す方向を話し、

経済効果がやはり少しはあるから、弱くても存続して欲しい。

って話で盛り上がりました。

帰り、前橋から高崎までは北海道から来た札幌サポの人と話しました。

名古屋からといったらビックリされました。

私からすると北海道からも信じられないですが。

12月にお会いできたら面白いですね。


行きの新幹線、東京から高崎の間で駅弁を食べました。

東京弁当っていう、1600円もしました。

これが結構おいしい。

さすが高いだけある。

後はビールを飲むか、寝てるだけでした。

こんな日帰り旅行でしたが、楽しめましたよ。

やはり、シャトルバスじゃなく、タクシーにしてよかった。

草津サポの応援もかっこよかったしね。


post by atsu-25

01:18

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

暢気

Re:草津戦観戦日帰り旅行

2006/10/31 01:51

お疲れ様 前日夜勤明けのまま 一睡もせずに豊田スタジアムに居た人が 敷島に居るだなんてビックリ シンジラレナーーイ(笑)

さくら

Re:草津戦観戦日帰り旅行

2006/10/31 09:55

お疲れ様でした。先日の札幌で風邪悪化しませんでしたか?。一度前橋の試合に行きましたが草津温泉が信じられないくらい遠くてビックリ。「温泉にも入れないなんてー」と長距離移動で痛む腰をさすりながら帰ってきました(笑)

あつしん

Re:草津戦観戦日帰り旅行

2006/10/31 10:02

暢気さま、 私も信じられないですよ。 しかし、少し風邪を引いたような。 無理をしすぎましたかね。 ちなみに、土曜日の夜は帰った直後から爆睡でした。 さくらさま、 北海道では風邪は引かなかったです。 草津は競技場からかなり離れてますからねぇ。 長距離移動も大変ですからねぇ。 本当に温泉が近くにあって欲しいですよね。

orion

Re:草津戦観戦日帰り旅行

2006/10/31 22:56

こんばんは。 自分は夜行バスで東京まで行って高崎線で前橋に入りました。 駅ではコンササポらしき人を何人も見かけました。 普段身の回りにサポはいないのでそれが嬉しかったです。 ところで、温泉はやっぱり行きたかったですね。 来年はのんびり一泊したいものです。

あつしん

Re:草津戦観戦日帰り旅行

2006/11/01 22:34

orionさま、 こんばんは。 夜行バス、今度の天皇杯の帰りに使いますよ。 去年の草津(3月)は18きっぷで移動しました。 ムーンライトながら利用し、大回りして、横川で釜飯食べて観戦に行きました。 来年行くときは草津温泉(本当は去年の3月は泊まろうとしたが連休のため取れず)に泊まりたい。 のんびりしたいものです。

コメントする