2005年12月09日

100の質問をやってみる。

100の質問をやってみました。
疲れました。
面白くないですが、興味のある方はどうぞ。

Q1 あなたのお名前(HN)は?
  
 あつしんです。

Q2 その由来は?

 名前からです。

Q3 できれば生年月日と血液型を・・・
 
 1974年8月16日 O型です。

Q4 使っているPCはWin?Mac?

 winです。

Q5 コンササポ暦は?

 サポってほどではないけど、注目しだしたのは96年、吉原宏太が入団したから。本格的には98年から。

Q6 初めて観戦したコンサの試合はいつどこ?

 98年9月10日くらいで厚別での柏戦。北海道ツーリング中に。

Q7 レプユニは持っている?何枚持っている?

 2001年のものを1枚だけ。

Q8 チケット派?シーパス派?

 チケットですね。

Q9 ホーム戦は一年でどのくらい見るの?

 一年で1~3回。今年は1回。4月の福岡戦は駐車券を買い忘れ観戦できず。

Q10 アウェー戦は見たことある?

 名古屋在住なのでもちろん。

Q11 アウェー戦は一年でどのくらい見るの?

 1~3回。今年は2回。開幕戦と第三節の草津戦

Q12 12という数字にこだわりはある?

 あります。女子サッカーの応援している選手が12番なので。
 (サポーター番号だからもあります)

Q13 厚別派?ドーム派?

 どちらでも。ドームのほうが見やすいかな。SS席も空いてるし。

Q14 コンサドーレで好きな選手は?

 今は相川と上里選手ですね。

Q15 コンサドーレ以外で好きなサッカー選手は?
 
 京都の美尾。甲府時代から注目しています。

Q16 コンサ以外で好きなサッカーチームは?

 水戸、甲府、鳥栖ですね。好きというか注目してます。

Q17 かつてコンサに在籍した選手で戻ってきて欲しい選手は?(引退した選手も含む)

 もちろん中尾康二!!!

Q18 いつもどの席で観戦している?

 気分しだい。お金しだい。

Q19 試合観戦をするに際し心がけていることは?

 必ず相手の注目選手を決めて、見る。

Q20 サポーターになって良かった事は?

 なんだろ?

Q21 サポーターになってしんどいと感じることは?

 観戦資金の捻出。なでしこリーグ観戦との調整。名古屋なので情報の少なさ。

Q22 試合は誰と見に行く?

 基本的には一人。

Q23 コンサと恋人(または配偶者)どっちをとる?

 どちらともいえないです。多分、恋人でしょう。

Q24 好きな応援歌は?

 特になし。

Q25 ファンクラブに入っている?
 
 もちろん。

Q26 OSCに入っている?その名前は?

 周りに札幌サポがいないので入りようがない。

Q27 CVSの経験は?

 名古屋に住んでいるのでありません。
 
Q28 月刊コンサドーレを買っている?

 定期購読してます。名古屋なのにいつも24日に配達されるので感謝してます。
 
Q29 月刊コンサドーレで採用された事は?

 ないです。

Q30 コンサの試合で一番印象に残っている試合は?

 2001年6月の名古屋戦(厚別)

Q31 コンサの試合で一番印象に残っているゴールは?

 2001年6月の名古屋戦のウィルのゴールとそのあとの福田(名古屋)のゴール。前者は楢崎のミスキックをダイレクトボレーでゴールに叩き込む。
後者は、ロスタイム終了だろって叫んだ瞬間決められた(泣)結果は引き分け。

Q32 ここだけには負けたくないと思うチームは?

 名古屋、磐田、神戸、かな。磐田は監督が嫌い、神戸は三木谷が嫌い。

Q33 コンサに対戦してもらいたいチームは?(海外も含む)

 ブンデスリーガのマインツ あるいは セリエAのレッチェ
 (両方とも注目チームですので)

Q34 海外のサッカーって見る?

 見ますよ。

Q35 好きな海外クラブチームはどこ?

 マインツ(ドイツ)、レッチェ(イタリア)、プレミアはしいて言うならリバプール。

Q36 海外で活躍する好きな選手は?(日本人も含む)

 特になし。

Q37 今の日本代表に対する印象は?

 あほですね。アジア最強なら、時間稼ぎ、ダイブ、ロングボールを多用するなよ!!王者どころか恥さらしだぞ。
 
Q38 ジーコに対する印象は?

 強運の持ち主、運だけで日本をW杯に導いた男

Q39 W杯で日本はどこまで勝ち進む?

 希望は予選敗退

Q40 次の日本代表監督は誰になると思う?誰になって欲しい?

 リティ。岡田武史。

Q41 次の代表監督に望むことは?

 アレックスと福西を日本代表から外して欲しい。今野と山瀬を入れて欲しい。 日本語が話せること

Q42 日本代表の試合は見たことある?

 あります。2001年、エコパでオーストラリア戦を。
 日本代表にそこまでして勝ちたいか?と叫ぶ。日本国歌で立たず、オーストラリア国歌で起立する。審判みんなアジア人で、オセアニア地区の人はいない。これで、○○杯って着いてたんですよ。ひいき以外何者でもない試合だった。結果は当たり前に日本の勝利。

Q43 柳下監督に対する印象は?

 思ったより期待はずれでした。まさか2年指導してこのレベルのコメントしか出来ないチームしか出来ないとは。

Q44 さすが柳下!!と思うことは?

 まったくない。戦術はJ1で通用するはずだが、柔軟性がない気がする。

Q45 柳下監督に望むことは?

 補強を望む前にもっと底上げしてくれ。

Q46 コンサドーレに望むことは?

 北海道全域に愛されるチームであって欲しい。

Q47 コンササポーターに望むことは?

 無駄な暴動はしないでくれ。罰金かポイント剥奪になったらどうする。

Q48 HFCに望むことは?

 補助金貰っているので、地域貢献やユースと北海道全域の高校との大会を運営して欲しい。総合スポーツ球団になってほしい。累積赤字を消して欲しい。

Q49 選手に望むことは?

 最後まで走ってプレスをかけてくれ。

Q50 ようやく半分、疲れていない?

 少しお疲れかな?

Q51 ちょっとプライベートな質問、好きな食べ物は?

 カレーライス(ココイチ)、ケーキ(六花亭)

Q52 好きな色は?

 赤

Q53 ”53”とみて思いつくものは?

 う~ん!悩むな~。池内と津田琢磨(甲府)

Q54 好きなブランドは?

 まったくなし

Q55 好きなTV番組は?

 スピ丼(名古屋地区のスピードワゴンの深夜番組)
 東京フレンドパークⅡ
 後はスカパーの音楽&スポーツ番組
 
Q56 好きな音楽は?

J-POPとクラシック

Q57 好きなアーティストは?

ボニーピンク、角松敏生、鈴木祥子、遊佐未森、フジファブリック、矢野絢子
、平原綾香、Leyona、PUSHIM、Keyco、大塚愛、いしのだなつよ、ギターウルフ、マッド・カプセル・マーケット、など。
広く浅くです。
好きなバイオリニストはマキシム・ヴェンゲーロフです。

Q58 好きな芸能人は?

 常盤貴子かな?

Q59 好きな言葉は?

 自由気まま、適当、明日は明日の風が吹く、日々是好日 

Q60 良く行くお店ってある?

 まったくいかないですね。

Q61 料理ってする?得意料理は?

 料理はしません。

Q62 サッカーってします?するならポジションは?

 しないですけど、たぶんDFでしょう。

Q63 サッカー以外に好きなスポーツは?
 野球(日ハム)、バレー(パイオニア)、バスケ(JALラビッツ)、アイスホッケ(日本製紙クレインズ)、スキーアルペン、フリースタイル(特にオリンピックしか見られないマイナーなエアリアル)、カー&バイクレース観戦など、
アメフトと相撲以外は好きです。(ただし、観戦だけです)

Q64 自分の中にあるこだわりってある?

 あるけど、書きづらい。

Q65 PCは自分用?

 そうです。

Q66 好きなサッカーゲームってある?

 さかつく

Q67 好きなゲーム(サッカー以外)ってある?

 やきゅつく、MOTOGP

Q68 よく読む本は?(漫画でも可)

 よまないですねぇ~

Q69 趣味は?

 音楽鑑賞、旅行、スポーツ観戦、バイクに乗る

Q70 もう70問も答えているけど飽きてこない?

 飽きてはないけど疲れてきた。

Q71 我が人生最大の危機って過去にあった?

 海外旅行のトランジットで、航空券を落としたこと。

Q72 我が人生最高の瞬間って過去にあった?

 六花亭のケーキやピザを食べてる瞬間

Q73 コレクションにしているものや宝物ってある?

 いままで買ってきたCDですね

Q74 ここだけの話、実は○○なんですって事ある?

 実は、フー(中部国際空港のマスコット)が大好きなんです。
 グッズは集めてないですが。
 見かけたら間違いなく一緒に写真を写すでしょう。

Q75 他のサポーターにこれだけは負けないってものはある?
 
 すべて負けてますよ。しいて言うならグランパスにそこそこ詳しいかも?

Q76 逆にこれは負けたなぁって思うことは?

 すべて。

Q77 ホームページやブログはやっている?そのタイトルなんかを紹介していただける?
 ホームページもブログもしてます。
 ホームページはあつしんのページです。
 ブログは2つあり、両方とも同じ名前です。

Q78 おすすめのホームページやブログってある?

 ありますが、管理人等に言ってないので書きません

Q79 赤と黒って聞いただけで反応することってある?

 しません。コンサとなでしこには反応しますが・・・

Q80 ここでなにか一発ギャグでも・・・

 へ?隣の塀に車が突っ込んだ、へぇ~  ってつまんないですね。

Q81 遊園地や動物園って好き?よく行くほう?

 好きですが、最近行ってませんね。

Q82 今までに一番むかついたことは何?

 仕事中に何もしてないのにお客に怒られたとき

Q83 ネットを見る時間帯ってどんな時?

 勤務時間がいくつもある職場なのでまちまちです。

Q84 毎日の生活で欠かさずやっていることってある?

 しいて言うなら、テレビを見る、新聞を読む

Q85 練習見学はよく行く?

 名古屋在住なので行くことができない。

Q86 コンサグッズコレクター?

 全然、

Q87 自慢できるグッズって持っている?

 まったく持ってないですね。限定のがたまに欲しいのがありますが買えない

Q88 今ハマッテいることってある?

 なでしこリーグにはまってます。

Q89 怖いものってある?

 お客、火事

Q90 あと10問、大丈夫?疲れていない?

 疲れてます。

Q91 コンサドーレのここが好きってのをある?

 。よく考えると無いや。それでも応援できるところ。

Q92 じゃあ逆にコンサドーレのここが嫌いってのは?

 累積赤字があること。選手に覇気が感じられる人がいない。

Q93 すいか隊に参加したことは?

 ないです。

Q94 応援のコールリーダーになってみたい?

 USの近くに行きたくないのでやりません。

Q95 縁起をかついだりする?

 適当なのでないです。知らないうちに何かやってるのかな?
 
Q96 96年チームが発足した時のことを覚えている?

 名古屋では情報がなく知らなかった。
 そんなこと載っていたなって程度。
 吉原宏太の入団で出来たことを知る。

Q97 昔応援にメガホン使っていたけどあれってどうよ?

 使う人によります。ありとは思うけど。

Q98 何かいいたい事は?

 もう少し、J2にいるうちに何か変えて欲しいですね。
 私は2003年で我慢の限界を超えたので、ここまできたらとことんまで5段階計画を遂行してほしいです。

Q99 自分自身へ一言。

 面白いこと書けないな、君は。困ったものだ。ギャグはちゃんと書こうね。

Q100 最後まで読んでくださった方へ一言。

 最後まで付き合ってくれてありがとう。
 読むほうも疲れるでしょうから、気をつけてくださいね。
 体調に十分気をつけて、元気に応援していきましょう。
 


posted by atsu-25 |00:46 | あいさつ | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/38
この記事に対するコメント一覧
Re:100の質問をやってみる。

はじめまして、そして100の質問をしていただきありがとうございます。

名古屋の方がコンサドーレのサポーターになってくれるなんてこんな嬉しいことはありません。決してグランパスに浮気しないでくださいね?(笑)

中尾君は僕も好きですよ。ただ趣味の「カードコレクション」をもう少し減らさないとねぇ・・・でもなんだろう、あの闘争心むき出しなところは他の選手にも見習って欲しい部分ですね。

ではこれからもよろしくお願いいたします。そしてこの100の質問を広めてくださいね。

posted by ダイ | 2005-12-09 13:20

Re:100の質問をやってみる。

あつしんさん お疲れ様(笑)
良く根気があったねぇ・・・

posted by 暢気| 2005-12-09 15:11

Re:100の質問をやってみる。

よく根気がありました。
疲れたけど楽しかったのも事実です。
いいですね、こういうのも。

posted by あつしん| 2005-12-10 01:27

コメントする