2006年03月28日

横浜FC戦のコメントを見て

本日2回目の投稿です。

なんか私がシーズン前に予想したとおりになってきた。

こんな予想は外れて欲しいのだが。

ただ、監督途中解任はないでしょう。

そんなことに無駄金は使えませんし。

監督もいつも同じコメントしすぎです。

そんな素人でも分かるようなコメントはいらないです。

このコメントなら、1年目の突き放すコメントのほうが良かった。

しかも、レベルは大差はないのに、コメントは甘くなってる。

なにか1年目から変わった?

選手を入れ替えてもこのレベルなら、

去年のメンバーのままでよかったのでは?

選手にも言いたいことはある。

もうすこしやる気を見せろ!!(やる気はあると思うが、プレーに見えてこない)

私だって毎試合勝てるとも思っていないし、

勝てと言うつもりも無い。

ただ、面白いサッカーが見たいのです。

それは人によって違うので困るのですが、

私の場合は、
1.激しくプレスをかける
2.選手が激しく動く、相手に走り負けない。
3.相手より、気迫の見えるプレーをする。(ファールはいらないですが。)

ですね。

しかし、今はそれを見せてくれる選手がいない。(昔は中尾君が一部当てはまっていましたが)

そこが札幌の試合が、誰が見ても面白くない理由なのでは?

私的に、1年目が一番面白かった。

一生懸命さがあったし、

なんか良くなる気がしたのです。

しかし、今は、可能性すら感じない部分も多々。

ここからフッキが大爆発して、勝っていくのもいいでしょう。

それで昇格するのはめでたいでしょう。

ただ、昇格できなかったときに残るのは、

2003年と同じ、負の遺産だけなのです。

私だって昇格して欲しい(名古屋戦があるから)

ただ、負の遺産はもういらない。

それなら最下位だろうが私は我慢する。(皆さんは我慢できないでしょうが)

まだ早いですが、鳥栖・愛媛まで行って、失望した感情と、

関東後援会発足式の記念すべき日に負けたショックで、

絶望的なコメントを書いてみました。


そういえば、
DFラインがすごく深いですね。
今のサッカー、今の戦術に反してる気がするのに、DFを変えないのが謎。

このまま行くと、4月8・22・29の3試合に負けて、引導を渡されるかも。
それだけは是非とも避けて欲しい。

私は悪い意見を書きますよ。
前向きな意見は、その他大勢の人が書くでしょうから。


posted by atsu-25 |21:16 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/159
この記事に対するトラックバック一覧
風が吹けば桶屋が儲かる?! 【未公認サポーターズクラブ ConsaX】

前節後の和波のコメントではメンタル面に問題があるように感じます 3/27のエントリーでは、ついつい吐き捨てるようなことを書いてしましましたが、やはりポジティブに打開策を考えよう 自信がないような状態になっている選手が、自信を持てるにはどうすればよいのか オラが考えるに、相手に勝る何かを手にするしかありません 相手に勝る何かとは、技術、戦術、体力・・・ 技術は、短期間では自信に繋がる伸びは期待できないでしょうし・・・ 戦術は、短期間で方向修正は混乱を招いてますます信じるものがなくなるでしょうし・・・ 体力は

続きを読む
コメントする