2008年08月25日

無事に帰ってきましたよ

試合終わりがけにニッパツ三ツ沢のゴール裏を出て、

試合終了と同時にバスに乗って、

新横浜駅に21時15分着。

10分ほど待って、新幹線が動くとの事でいそいでひかりに飛び乗る。

車内放送で小田原で停車しますと流れたので、職場の上司に連絡。

「夜行バスやながらで帰って来れないのか?」

とたずねられましたが、

「夜行バスは小田原発はないし、東海道線も止まってるので無理です」

と答えたら、

どんな予定で旅行してるんだと怒られましたよ。

夜行バス予定を、まだやりなれない仕事なので早めに帰るように新幹線にしたのに、

怒られて最悪でした。

だからこそ絶対に帰ってやると思いましたよ(意地でも新幹線に乗って)。

小田原に21時45分着。

小田原に2時間半も停車してました。

ちなみに違う電車のチケットだったので、とりあえず席に座らず2時間半。

寝れませんでしたし、携帯の電池も残りわずかだったので何も出来ない。

しかし、こだまでしか帰れない人はもっとひどいことになったでしょうね。

小田原を0時16分に出発。

ひかりからのぞみに乗り換えることに成功して、

なんとか東京方面から1番(1時48分)に到着。

すぐに特急料金を払い戻し(4610円)、

すぐにタクシー乗り場に走り、

小型がほとんどいなかったので中型に即変更して並び直し、

家に2時10分頃着でした。

名古屋駅にタクシーを呼ぶ無線がバンバン乗ったタクシーにも入ってました。

タクシーは急いで名古屋駅に戻るため、

私は急いで家に帰るため飛ばしてもらう。

特急料金代がタクシー代で消えましたが、とりあえず最短で帰ってこれただけ幸せでしょう。

私はサザンが嫌いなので、

すべてはサザンのせいって事で気分を紛らわせています。
(職場でもすべてそういう説明してますが、いわば八つ当たりですね)

ま、いい思い出にはなりましたが、

もう味わいたくはないですね。

この影響を受けたサポーターは何人くらいいるのでしょうか?



posted by atsu-25 |22:31 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/1356
コメントする