2008年08月22日

神戸×名古屋観戦旅行 その1

あまり最近更新していませんが、

先週の木曜から今週の水曜日まで研修所行きでした。

また、9月1日から研修の予定。つらいです。

ってことで、研修の間の土日に神戸と大阪に行ってきました。

金曜日の夜、研修所から帰ってきて、土曜日の7時半に名古屋駅へ集合。

友達の運転で 東名阪→新名神→名神→阪神高速と走り10時半頃に神戸三ノ宮に到着。

いろいろ歩いて友達のウインドウショッピングに付き合う。
(私はまったくファッションに興味なし。CDを見たほうが楽しい)

元町まで歩き、昼飯。


20080823-00.JPG

友達が調べた一平って店で食べました。

オムライスが有名ですが、私はひねくれ者なのでカレーで。しかし後悔。

美味しかったんですが、オムライスのほうがよかった。

食後にはデザートってことで、その近くにある店へ。


20080823-01.JPG

店の名前は忘れてしまいました。

この他にマンゴーバナナドリンクを飲みました(写真なし)。

歩いて駐車場まで戻り、15時にホテルに到着。

ホテルの駐車場に入れるも空いてないと言われる。

とりあえずホテルの敷地内に止めさせてもらいチェックイン。

友達がチェックインしたときに言われたことは衝撃でした。

すぐに出かけますか?夜に出かけます。サッカーですか?そうです。

実は、神戸の選手がここに車を止めてスタジアムへ行くんです。

は?

ってことでとりあえず1人目だったのでその場所のままでいいとの事で。

次の客も車で来るっていったのに何でないんだともめてました。

17時頃までのんびりして、出発。

神戸のバスが止まってました。


20080823-03.JPG

そして、すぐに選手が登場。

大久保嘉人居るよな?って話した瞬間、登場。

思い切り睨まれてしまいました。

JR和田岬線で往復予定が、試合終了後には電車がなかった。

とりあえずホムスタに到着しました。


20080823-04.JPG

20080823-05.JPG

期待は小川選手でした。


20080823-06.JPG

試合は、試合前の長い玉田の歌が効いたのか、玉田の動きが良い。

先制ゴールも玉田がいいタイミングでいいボールを入れた事で決まったもの。

小川のゴールで喜びましたよ。

一方的な名古屋の試合でしたが、この後は決めきれず。

相手も大久保がホテルでの私たちの活躍するなという念が効いたのか外しまくってくれる。

後半、審判の判定がめちゃくちゃに。ファールを取ったり取らなかったり。

神戸に隙を突かれ追いつかれるが、

ロスタイムにボッティがFKを壁の距離が近い状態で蹴り、相手に当ててファールを狙うも流された挙句、名古屋のカウンター。

マギヌンのクロスを無理やり胸トラップ、落ちてくるのをしっかり待ってグラウンダーで決めてくれました。

これでホムスタで4戦負けなし。うれしい。


20080823-07.JPG

期待の小川選手大活躍。


20080823-08.JPG

これで試合中の審判の不満が解消されましたね。

神戸サポも審判に不信感を持ってましたが。

しかし、なんであそこですぐに始めたのかさっぱりわからない。

レアンドロのゴールの時は喜んでばかりですぐに始めようとしなかったのに。

でも、嫌いな神戸が負けてよかった。

その2へ続く。


posted by atsu-25 |23:16 | 観戦旅行記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/1352
コメントする