2008年02月17日

伊賀FCくノ一の退団選手が発表されました

退団選手が発表されました。

6人の選手が退団することになりました。

そのうち、主力が4人。

今年こそ監督の手腕の見せ所でしょう。

昨年は監督の采配に不信感を持ったりしたときもあったので。

でも、サポーターとして頑張って応援していくだけですから。

今年もしっかり応援しますよ。

ちなみに、退団する選手は

GK 小林 舞子選手  
リーグ最終戦で怪我して入れ替え戦に出場できませんでしたが、07年度のキャプテンでしっかりチームを引っ張ってくれました。苦しい時期を引っ張ってくれた選手です。ご苦労様でした。

DF 岩田 美乃里選手
昨年入団してきて期待してたのですが、1試合も出ることがありませんでした。試合後の練習でしか見れなかったのが残念です。

DF 伊久間 鮎子選手
この選手も見ることがなかったはず。ただ、チームの手伝いなど裏方で頑張ってました。フットサルの道に進むそうなので頑張っていってほしいですね。

MF 鈴木 麻友
一昨年は中盤右サイドで攻撃面でいいところを見せていて、期待していましたが、昨年は右サイドバックで悩むところも多かったと思います。守備が崩壊していたので攻撃も中途半端でしたし。昨年、1試合くらい攻撃的な位置をさせてあげたかった。

FW 四宮 由美子選手
3人続けて2年で辞めるのか。背が低く中盤で高さで負けるがボールを奪うのは上手かった。一昨年はFW、昨年はボランチをやってました。ほとんどの試合に出ていただけに痛い部分も。本人が夢を追いかけるための退団みたいなので応援して行きたいですね。

FW 井坂 美都選手
プリマハム時代から活躍していた選手。昔の得点王です。最近は得点が獲れてませんでした。200試合出場も達成したしいい区切りだったのでしょう。
小気味よい突破が魅力でした。これでプリマハムからいる選手がまた1人いなくなってしまいました。ご苦労様でした。

の6人です。

これからは1個人として応援してくれると嬉しいですね。

そして、新入団は5人と復帰1人です。

北海道文教大学明清高校から入団する森 美里選手もいます。

どんな選手なのか大変楽しみですね。

今年はこの選手に期待していこうと思います。

しかし、GK1人とDF2人とMF3人ってバランス悪くないか?

戦い方もシステムも変わるかもしれないですね。

posted by atsu-25 |20:39 | なでしこ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/1187
コメントする