2007年12月28日

今年、伊賀FCくノ一で印象に残ったゴール

ってことで、印象に残ったゴールを挙げて見たいと思います。

1位  11月18日  18節  新潟  (上野) 小野選手

 ロスタイムに決めてくれたゴール。引き分けも覚悟しただけに嬉しいゴールでした。

2位   5月20日   5節 大原学園 (松本) 大歯選手

 フリーキックを直接決めてくれましたよ。いい選手を獲ったと思ったものです。

3位   9月 9日 リーグカップ TASAKI(加古川) 村岡選手

 ハットトリックを決めてくれた試合。どのゴールがってより得点力不足のチームでハットトリックを見れたこと、相手がTASAKIなので。

4位  12月15日 入れ替え戦  ジェフ千葉(多摩) 堤選手

 そこまで目立ってませんでしたが、そこはやはり神だけあって無理やり撃ってくれました。そして決めてくれました。

5位  12月15日 入れ替え戦  ジェフ千葉(多摩) 池内選手

 足が痛いのを押して出場(足が攣ったわけじゃなく軽い肉離れっぽい)。後ろに下がりながら頭で合わせたゴール。公式にリーグ初ゴールにはならないですが、私たちの記憶ではこれが初ゴールとして残るでしょう。

6位   4月29日   1節  TASAKI(ユニバ)宮本選手

 後半開始5分以内に決めてくれました、チーム初ゴール。このゴールで同点でした。

7位   5月 6日   3節  日テレ (多摩) 小野選手

 PKのゴールですが、雨の中見に行って1点も見られないのは悲しかったので見れて嬉しかった。試合は負けでしたが、得点力不足のチームにはPK得点でも嬉しいもの(上位VS下位で点差がついていたら)ですよ。

8位   4月29日   1節 TASAKI(ユニバ)村岡選手

 宮本選手の同点ゴールの後のゴール。長いこと勝てていないTASAKI相手に勝てる可能性を感じたシュートでした。


以上ですね。覚えていないゴールシーンばかりですね。

入れ替え戦のゴールを1位と2位にするのはベタすぎたのでやめました。

でも、覚えていることは印象に残ってるって事ですから。

ちなみに後一つ覚えているゴールは、負け試合の大原学園戦のオウンゴールですよ。

posted by atsu-25 |21:32 | なでしこ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/1138
コメントする