2007年12月27日

今年、伊賀FCくノ一で印象に残った試合

今シーズンが終了した為、なでしこリーグも振り返ってみます。

負け試合が多くて印象に残った試合も負けゲームが多いですけどね。

1位 12月15日  入れ替え戦 ジェフ千葉  (多摩)

 何とかPKで勝った試合。我がチームの神と池内選手が決めてくれましたが、守り切れずPK戦へ。なんとか勝ちました。この試合は羽生選手が見に来ていたそうですが、まったく興味なし。

2位 11月25日  20節   大原学園   (南長野)

 先制されて追いつくも、後半ロスタイムで勝ち越しゴールを叩き込まれる。
危険な選手が見てわかっていただけに歯がゆかったです。

3位  5月20日   5節   大原学園   (松本)

 唯一のリーグ戦大勝。ゴール祭りでした。ただ、失点はいただけませんでしたが。

4位  9月16日 リーグカップ マリーゼ   (上野)

 大敗の試合。控えGKで挑んでましたが(怪我のため)、あまりの不安定さに交代させられる始末(下部の選手に)。まさに何も出来ない試合でした。

5位  5月13日   4節   新潟     (上野)

 今季初勝利の試合。この1時間後には長居第二にいました。札幌も勝って大喜びでした。

6位  11月11日 18節   日テレ    (マリノスタウン)

 ただただベレーザの上手さに感動した試合。TASAKIも浦和もINACも強いと思えない何かがあるのですが、ベレーザにはそれが見当たらない。(途中原選手が入ったら交代するまでダメダメでしたが)格の違いを見せ付けられました。酒井選手のキレ具合も印象的(この後、入籍したのが信じられないほどでした)。

7位   5月 6日  3節   日テレ    (多摩)

 土砂降りの雨の日、同じ時間に札幌戦もあり、札幌サポーター3人で札幌勝利を喜んだ日です。しかし、くノ一は負けましたが。審判のミスを見逃さない上手さと雨でも変わらない正確性がみられました。

8位   4月29日  1節  TASAKI  (神戸ユニバ)

 希望の見られた開幕戦。このときの動きを見たら、誰が前半15分以降動きが鈍るとか、大量失点とか考えたでしょうか?それほど希望に溢れていた試合でした。

9位   9月 9日 リーグカップ TASAKI (加古川)
 
 負けはしたが、磯崎がいないとTASAKIはここまで悪いんだと感じた試合。3得点ながら4失点で負けましたが、これから得点が獲れるかもって淡い期待が見れた試合。村岡選手のハットトリックがありました。

10位  9月 2日 リーグカップ 清水第八   (上野)

 唯一、負ける心配なく落ち着いて見れた試合。ただ、後半に攻め切れなかったことが課題でした。


以上が10位までです。

今年は見損ねたのが5試合のみでした。

全試合見てる人もいるので、来年はJの試合と被らない(次の日でも近いところがいいな)事を祈りますよ。

posted by atsu-25 |20:00 | なでしこ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/atsu-25/tb_ping/1137
コメントする