スポンサーリンク

2007年09月30日

厚別観戦記(その2)

観戦記その1はこちら。
かぼちゃもちはハーフタイムに食べたので訂正しました。


【観戦記続き】
・後ろに座った男の方々の突っ込みと解説がもう面白くて最高でした。周りの皆さんも笑っていた。次も前に座りたいなあ。
・寒いと思って冬オーバーを丸めてきたけれど、上着2枚で大丈夫みたいでした。風もないし。
・と言うのは勘違いだったと気付いたのは、夜中に喉が腫れてからでした。(~_~;)
・ベンチにカオナシタオルかぶってる人がいるのです・・・トレーナーの石綿さん?
・後で気付いたけど、石綿さんは長かった髪を切って丸刈りになってました・・・寒かったのね。
・とにかく、今回はパスが繋がってる気がする。
・とにかくこの試合は時間が早く過ぎた。なぜだ。
・とにかくヨンデ君が良かった・・・らしい。(後ろの解説によると)
・1点目が入る。何だか久しぶりに立ち上がった気がします。あ、サテでも立ったかな。
・ハーフタイムに温かい飲み物(チョコドリンクと思ったが考えてみれば売っていなかった)を買いに行くと、しま福に「ハーフタイムスープ」と「いももち・かぼちゃもち」の文字が。
・迷わず並ぶ!
・ここでハイジさんに会って荷物を渡す。わざわざすみません。
・姉に電話してスープ4つ買うことに・・・持てません。姉に取りに来させました。(-_-;)
・姉と席に戻る途中、大歓声が。は、入った? 点? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
・すまない姉。見そこねた。(^^;)
・改めて、かぼちゃもち!

20070929-02.jpg


・ハーフタイムスープ。

20070930-00.jpg


・あっつあつで野菜がとろっとろです。
・体が温まって、いい試合に気持ちも温まった。フトコロはいつも寒いけど。
・一年前のどしゃ降りの厚別で6-0の試合はこの友人と行ったのです。「今日も朝雨だったから、去年と同じだって思ったよー」勝つ予感ですかね。
・スナさんや上里君の交代が早かった。体力温存・・・らしい。(後ろの解説によると)
・ぎーさん怪我をする。何か貼ってます。アイさんから目の下が切れてますとメールで教えてもらいました。
・3点目入れて試合終了。あっというまに過ぎる時間。

20070930-01.jpg


・ドールズの22回足上げを見て帰りました。
・バスも地下鉄も何でしょうこのほのぼの雰囲気。
・友人とは大通で別れました。10月のドームは休みを取る!と宣言しておりました。
・それにしても、地下鉄でのユニ着用率高し。
・隣に座ったカップルが「コンサの試合あったんだ・・・どうだったかな」とささやくので、がっちり肩をつかまえて「勝ったぞ!」と言いたかったんですが、さすがにやめておきました。(^_^;)
・最後は姉と祝杯でした。



今日の昼は日帰り温泉に行って、爆睡しましたので風邪はほぼ治りました。
・・・もう試合かあ。


posted by Y方 |04:15 | 日々赤黒 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/waikata/tb_ping/99
この記事に対するコメント一覧
Re:厚別観戦記(その2)

先日の山形戦は今年はじめてメインスタンドのSA自由アウェイ側でCVS担務でした。去年の同時期の雨中の徳島戦でCVSした時(CVS始めた2004年から平日ナイターは皆勤中)に大変な思いしたので天気は気になってましたが風がなく比較的やりやすかったのは助かりました。

メインスタンドだけあってコンサの選手では193cmのGK富永が辛うじて見劣りしないレラカムイの巨人達や、しま福に助っ人に駆けつける途中の岡本と岩沼(もうブラジルに旅立った筈)を見かけたりと、それなりに試合以外にも見所ありました。

今回は休憩が前半5~35分までだったのでCVSの控えテントで弁当を食べながら隣の斑(SA自由ホーム側)のアイさんのお母様と雑談しましたが、4月のドームの愛媛戦に勝った時「秋のアウェイどこに行こうか楽しみ」と言われていたので、どこに行くか決まったのか尋ねましたら「10/27の愛媛にしましたが失敗ですかね」なんて言われて思わず肯いたら直後にダヴィの先制ゴールが生まれたのは愛媛で昇格が決まって欲しい願いが通じたのでしょうか。

その後も追加点が決まって3-0で1ヶ月ぶりの勝利で私の今年のCVS担務試合の不敗神話(5勝3分)は継続しました。今年の残り厚別1試合(10/7天皇杯)とドーム3試合(10/24徳島戦・11/18京都戦・12/1水戸戦)も不敗のままで終えたいものです。それと12/5ドームで入れ替え戦は勘弁して欲しいものです。

posted by EBT| 2007-10-01 03:41

Re:厚別観戦記(その2)

EBTさん
CVSだったんですか。アイさんのお母様もお疲れ様でございました。m(__)m
不敗神話は継続してもらいたいですが・・・。寒くなってきましたから体調にもお気をつけてください。(^_^;)

厚別の試合では、後ろの解説者の方々が「コーナーキックはレラカムイの選手を呼ぶんだ!」と言っておりましたが、ヘディングはせずに手で取ってハンドになりそうだと思いました。

posted by Y方| 2007-10-01 23:43

コメントする