スポンサーリンク

2010年03月18日

開幕宣言

観戦記をここに書く前に言っておきたい事がある。
かなり厳しい話もするが女性の本音を聞いておけ。


ずっとずーと言いたかったからね。とうとう言う!



ドームのお手洗いの個室すべてに「音姫」を付けてくれー!!
水がもったいなーい。

ちなみに→音姫



ああ、とうとう書いてしまった禁断のトイレネタ。男性の方すみません。
全個室に付けるのは金額的にかなり厳しいでしょうけど、ドームの方々ぜひご検討ください。






それではお待たせ(したかどうかはわからないけど)です。


【うまいタイトルが思い浮かばなくて5日も経ってしまったの観戦記】
・開幕日。それは、わたくしが掘り起こしたあの芝を見に行く日。
・朝、寝ぼけて携帯にでたら、今起きたのかとお姉ちゃんに怒らいた……。すんません。
・天気はいいのですが。
20100318-00.jpg


・やっぱり寒いんですよ。なのにこんなに人が。今見たらむなしいなーとかいわないのー。 
20100318-01.jpg


・新応援を高らかに歌うUSの皆さん。前日からの準備お疲れ様です。
20100318-02.jpg


・姉に自慢げに教える。「近藤選手の曲は近藤正臣なんだって」←いやいやいやいきなり間違い。近藤真彦ですよ。まさひこー!Y方しっかりー。
・入場開始。北3ゲートが全然進まず…。北2ゲートが倍の早さだと思ったら荷物検査の人数が倍違ってた。むむう。
・しかしそんなことも、入り口での上原君との握手ひとつで忘れるのさ。
・なんだか売店に新商品がたくさんです。
・ジンギスカンがここで焼かれている。これだ。姉即決で買う。
20100318-03.jpg


・なんだか丼ものもすごい。
20100318-04.jpg


・チュリトスにも一度並んだが時間的に無理なので今回はパスです。200個限定ならハーフタイムにはもう無いだろーなー。
20100318-05.jpg


・焼きたてジンギスカン。!(^^)!
20100318-06.jpg


・今日は皆様に会う予定がたくさん。
・GO ON母様と末娘ちゃん。そしてアイさんとハイジさんにも会いました。
・MさんYきさんありがとうございます。すごいっす。試合後に一個食ってやった。(え?)
・deohさん。ごちそうさまです。柔らかかったですよー。
・B作くんの生キャラメル!(^^)
20100318-07.jpg


・あ、サイン会。
20100318-08.jpg


・新グッズ売り場はすごい人で、これだけ遠くから撮れた。
20100318-09.jpg


・ゴール裏の裏にあるこれ何?これ何?
20100318-10.jpg


・とりあえずみんな記念撮影してました。浮き上がった時はちょっと感動でした。
・ファンファーレしてもらった。
20100318-11.jpg


・サッポロビールにも感謝を込めた(多分)星コレオ。
20100318-16.jpg


・サッポロビールのイメージガール中村さんのキックオフ。(ユニ姿かっこいい~)
・試合開始ー。


・よーし福岡さん。今日はこのくらいにしておいてやろうかー。 


・試合終了ー。
・皆様お疲れ様でしたー。
・リボンちゃんとクラシック……。(←いや、なんとなく)
20100318-13.jpg


・ところで柱が赤黒くなってましたね。
20100318-14.jpg


・実はY方はこの後、友達との「送別会・お誕生日会・入学祝・快気祝の合同会」に出席のため、大急ぎ地下鉄に乗って街中に駆けつけました。
・豪華にカニですよー。
20100318-15.jpg


・それではグラスを持って「いろいろなお祝いと門出に―――― 完敗ーーーー!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_(←脳内変換間違った)
・カニは美味しかった気がします。








どんとこいボコボコ。
よーし来年の開幕前の除雪ではゴール前に落とし穴掘っとく。(←捕まる。てか味方も落ちる)


posted by Y方 |13:25 | しあい見た見た | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/waikata/tb_ping/437
この記事に対するコメント一覧
Re:開幕宣言

僕も前日準備してきましたよ^^

posted by douzi| 2010-03-18 16:25

蛋白宣言

Y方さんこんばんわ(^o^)/

昨年末の健康診断の尿検査で蛋白は出ていないと宣言され、安心したオオドサです(^o^)v

音姫は男性側には要らないでしょうが、札幌ドームの北2ゲート近くの男性トイレの個室は
殆どが和式で、2つだけ洋式ウォシュレットです。でも北1ゲートのトイレは2つを除き
全部洋式ウォシュレット付きです。ドームさん!全部洋式ウォシュレットにしてね←なぜ?

※ドームのはパナソニック電工のシャワーリフレのようですネ←トイレには少しウルサイ

待機列はここだけの話ですが・・どんなに北3ゲート待機列が短くても最終的に北2の列
が早いみたいですね。でも写真をみたらY方さんのスグそばにオオドサが居た筈(^▽^;)

GO ON母さんは初めてでしたが末娘さんは2回目となりました。何時の日にかY方さん
とお姉さまにお目にかかる日も近いと考え、日夜精進しています。←何を?

>よーし福岡さん。今日はこのくらいにしておいてやろうかー。

祝!吉本新喜劇「池乃めだか」師匠芸能生活45周年♪・・でもコンサはコケないでね(願)

来年こそはドームに墓穴・・じゃなくて落とし穴掘りに行きますね(^o^)v

※緊急情報・・・まだ勝ちの無いコンサの為にトイレクリーン作戦始めました♪

posted by 大阪帰りの道産子 | 2010-03-18 18:21

Re:開幕宣言

どんとこいボコボコ。

…懐かしい響きです。
今シーズンも早速聞くことになろうとは……
あぁ……。

でも、大丈夫ですっ!
直樹がいるもん (ハート)

ということで、今シーズンもよろしくです ♪

posted by ブラコン2号| 2010-03-18 18:54

Re:開幕宣言

来年の開幕赤黒前夜祭こそは有休取るぞ!!ビニール丸めながらひっそり誓いました……
落とし穴も掘(自粛)

posted by さくら| 2010-03-18 23:08

Re:開幕宣言

>douziさん

こんにちは。
前日準備お疲れ様でした。(^_^)/
楽しかった事でしょう……羨ましいです。
おかげで、すんばらしいコレオが見れましたです。

>大阪帰りの道産子さん

女性用トイレも洋式は半分くらいです。
ちなみにトイレトレーニング作戦は、石さんとともに続行してますが、効果のほどがいまいちなので、言わずにこっそりと続けております。(^_^;)

めだか師匠のこのセリフは、事あるごとに引用しています。多分人生何度でも。

写真は加工してますんで、本当の位置はもっと遠くなんですよ。

>ブラコン2号さん

今シーズンもよろしきゅう。
どんとこいボコボコは個人的にオールシーズンテーマです。(それもどうだ)
それにしても、周りが次々とナオキの魅力にやられて行きます。
ナオキ、恐ろしい子……。

>さくらさん

有休。
有休という手があったかー。

落とし穴はブラックホールと繋げて、相手選手を次々と消し去るようなすごいものを……。(←ちょっとは自粛しろこら)

posted by Y方| 2010-03-19 22:59

コメントする