スポンサーリンク

2008年08月28日

これだからやめられない。

選手入場時、ゴール裏は勿論バックスタンド、メインスタンド
ほとんどのサポが立ち上がりコンサドーレコールから始まり
“厚別の歌”から“コーヒールンバ”まで!!!
メインやバックまで巻き込んでのコーヒールンバは圧巻♪
座り席の人たちがどっと立ち上がりコールし出した瞬間から
くるモノがありましたねー。ウルッ。去年の福岡戦以来ですか。
こんなに思われているんだよ、選手たち。。。
勝てなくても弱くても可愛い可愛いコンサドーレのためよ。
みんなコンサドーレが大好きなんだよ。

G大阪戦は選手の気持ちが手に取るようによく見えた。
それがなんか嬉しくもありました。勝てなかったけど。
つーか、やればできるではないか!!
あのマリノス戦から中2日とは思えなかったですよ。
こんな試合されちゃうから「まだまだ諦めんぞ」と思えてしまう。

16位磐田と17位千葉が引き分けただけに勝っておきたかった。
勝ち点わずか1しか積み上げられずよりいっそう苦しいことに
なってしまったんですが…
勝てた試合だったよなー。失点に絡むミスは痛い!
これはG大阪もお互い様だったのかな…
だからといってミスした選手を責める気にもなれない。反省は存分に…
(現場ではちょーwww高木ぃ~なにやってんの!?だったけど)
逆に今日みたいな積極的な試合をしつつ個人的なしょーもない
ミスをしなければ勝てるということなのかな!?

でも次節は3名ほどお休みなんですね。
控えに甘んじている選手たち、チャーンス!!!


   20080828-00.JPG


posted by acco |01:07 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする