スポンサーリンク

2008年04月27日

頭の中はクールにね~新潟戦。

昨日は出だしからイラついた…
前日とか並んでないから朝早く出たいのに出かけるための準備が
上手く進まずにイラッときた…もォーっ! てカンジで。
ドームに入場してから、和風ミートスパゲティを食べようとお皿
のフタを開けた途端に持っていたフォークを落とす…前列の椅子の
下に…ゲー…ダメじゃん。1階まで再びもらいに走る。
やだもう息切れてるし…
そんなこんなで試合が始まりました。
今日はここにも襷があるのね…って襷もってがんばりながら。

まず、全てはダヴィでしたね。みなさんと同じ思いですハイ。
あれはダメ、絶対にやっちゃダメ。挑発にノッちゃったんでしょう
けど主審の目の前だったしいい訳できないっすよ。
自分のチームでの立ち位置も思い出そうよ!ダヴィ。
違う方向に熱くなっては…
昨日の主審(岡田さん)は向こうのコロコロ転がり戦法wにも騙される
ことなくちゃんと見てくれていたと思います。ただ、ピッチサイドで
旗もっていた人は多少怪しかったりしたけどそれはまあ…
試合開始からイイ感じでできていて、10人に減ってからもチャンスは
つくれていた。けどあぁ~ここにもう一人誰かいれば的なシーンも
いくつかあって。失点自体それこそ事故みたいな失点だったし
新潟はこないだの不調だった磐田よりさらに怖さがなかっただけに
余計に く・や・し・い! 悔しいよーーー!

筋肉痛も取れないままに明後日には浦和戦が控えています。
心配は選手の疲労。前半途中から10人で戦ってしかも…ですからね。
FWどうするんだろ。昨日帰宅後、浦和vs京都見てました。う~うらわ。
ダヴィが出場停止になるまでは浦和戦で闘莉王やツヅキあたりと
ケンカになるんじゃなかろーかと勝手に予想していましたw
とにかく、私も気持ちを強く持って埼スタへ乗り込みたいと思います。

押切もえちゃんホントに来てた! キレイやねー。

posted by acco |12:43 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする