カレンダー

プロフィール

orion 静岡県在住 藤枝MYFCホームタウン住民 藤色戦士を追いかけて応援 地元ではサックスブルーの人 ユースにも心奪われている 静岡県在住サポ探索中!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

なぜ札幌を愛してしまったのか

2007年05月28日

静岡に住んでいるのになぜ?とよく聞かれます。
きっかけは小学生の頃から大好きだったあのチームです。
ジュビロではありません。藤枝東高校です。
Jリーグができるずっと前から私にとってのヒーローは
藤色のユニホームを着たお兄さんたちでした。
私が高校生の時には久々の全国大会出場を果たしました。
だからその時のメンバー2人がコンサに入団すると知って
応援しようと思ったのはごく自然な流れでした。
ネット開通後初めて見たのは札幌の公式HPでした。
選手紹介のページに「佐賀一平」「河村優」の名前を見つけて
当たり前だけれど、ものすごく感激したのを覚えています。
でもそんな自分がサポーターと言える立場になったのは
コンササポの皆さんの気概にひかれたからに他なりません。
今はもう2人ともコンサの選手ではなくなってしまったけれど
これからも私はサポでありつづけたいと思っています。


post by orion

21:44

about me コメント(6)