スポンサーリンク

2008年02月25日

いつも買い物しているお店の閉店です。

こんばんは。

今日の朝はぎりぎりに家を出て会社に行きましたが、住宅街の狭い道で
車がスリップしそうになりましたよ。

今回の投稿は、いつも買い物しているお店の閉店 についてです。

おとといの関東地区後援会の決起集会に参加したかったんですけど、
こちらの理由でキャンセルしました。
昨日の午後は気を取り直して、郡山の丸井で買い物をしましたよ。
でも、昨日の朝は吹雪で、午前10時前に瞬間最大風速34m/sを観測しました。海上なみの強風が吹いていて・・・。

丸井で買い物をした目的は、郡山にある丸井( ○I○I )が
2/29(金)で閉店するのです。
なので、新作以外のセール品を中心に購入しました。
靴のシューキーパー・春と秋用のカジュアルコートをゲットして。

郡山の丸井に3年間、買い物をしました。お世話になった店員さん達に
世間話をして。
今後の仕事をどうするのか尋ねたところ、東京地区の丸井に
転勤しますよとの事でした。
関東でのコンサの現地観戦と一緒に、丸井で服を買い物する
予定ですよ。

丸井の 女性の店員さん は自分の服を選ぶときに
適切で親切なアドバイスをもらいましたよ。
服の色あわせや素材のお話は、自分として勉強になりました。

おかげで、初対面の女性から自分に対する第1印象はよくなったかな
(#^.^#)
丸井の店員さん達にありがとうと言いたいです。

店内では、丸井がオープンしてからの店内の中や外観の写真が
展示されていました。
店がオープンしたのは昭和51年。32年の歴史で、店が閉店するのは
残念です。現在の外観は、こちらで。
郡山駅の商店街は少し寂しくなり、どこのお店で服を購入するか迷って。

丸井の後のお店は、パルコが出店したらいいかなぁ~と願っています。


下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントが遅くなり、すみませんでした。

コンサ関連のいいネタを書きたかったんだけど・・・。
はすえいんさん(4回目)、コメントありがとう(^o^)

昨日(2/10)は、樹氷を見ましたよ。
たんぽぽさん(3回目)、コメントありがとう(^o^)

北朝鮮のプレースタイルがコンサに似ているような・・・
consakitさん、コメントありがとう(^o^)

2/11 ダルマを見ました(その1)
たんぽぽさん、コメントありがとう(^o^)

2/23(土) 関東地区の決起集会に参加します(^o^) 
jj_consaさん・consakitさん、コメントありがとう(^o^)

関東地区後援会の決起集会、参加断念しました(T_T)
TATSUさん・すいとこびっちさん・jj_consaさん、コメントありがとう(^o^)





posted by orepan12 |20:19 | サッカー観戦以外の出来事 | コメント(0) |