スポンサーリンク

2008年02月08日

昨日(2/7)、お伝えしたかったコンサのいい話題です。

こんばんは。

昨日アルセウ選手の契約解除で残念だったけど、
今日は気持ちを切り替えることができましたよ。アルセウ選手の枠が
空いたので、残された選手達でボランチのポジションを獲得できるように頑張ってくださいね。

明日の練習試合はアルビレックス新潟と対戦します。FWのダヴィ選手、ノナト選手の得点がほしいところです。


今回は、昨日(2/7)、お伝えしたかったコンサのいい話題 についてです。

昨日のズームインスーパーで、サッカー日本代表がタイ代表に勝ったことを伝えていました。このニューズのなかで、岡田監督と山瀬選手のことを取り上げていて。
岡田監督はコンサドーレ札幌の監督をしていたシーン、山瀬選手もコンサの選手で、厚別での得点シーンが放送されていました(#^.^#)
対戦相手のユニフォームは何色だったのか見逃して。
さらに、山瀬選手が成人式のときにズームインスーパーに出演し、20歳のメッセージを伝えていましたぁ~
(^_-)-☆

朝からいい気分で会社に行こうと思った矢先に、セルジオ越後さんのコメントで自分の気分が盛り下がりました。
引きこもっている相手(タイ代表)に対してもっと得点を取ってほしいですね との
コメントでした。

なんかタイ代表のプレイがコンサの守備的なプレイと同じだなぁ~と
思って。スコアが1対1のときまでは、タイの選手の守備もよかったんですよ。
セルジオさんに、守備的な相手からの得点がとても大変であるかわかってほしかったです。

Jリーグや天皇杯に置きかえると、強いチームが得点できなければ
守備的なチーム(札幌愛媛FC横浜FC)に負けてしまうんですね。
セルジオさんは、守備的なチームが勝つことをご存知なのかな?

開幕戦の鹿島戦は、コンサが勝ち点1以上をゲットできるように
カシマスタジアムで現地観戦しま~す。


コンサ関連のいいネタを書きたかったんだけど・・・。 に対するコメントは、
もう少しお待ちくださいね。

posted by orepan12 |22:19 | コンサに対する思い | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:昨日(2/7)、お伝えしたかったコンサのいい話題です。

お久しぶりです。
先日は私のブログにコメントありがとうございました。
全然コメント入れられてなくてごめんなさい。

ズームインでやってたんですね・・・
私はいつも朝ズバなので、見れませんでした(>_<)
練習試合、前回の反省を活かして
攻撃・守備共にいい形が出来てくるといいですね。

それと、相互リンクよろしいですか??

posted by さき | 2008-02-09 00:58

Re:昨日(2/7)、お伝えしたかったコンサのいい話題です。

こんにちは。
自分のブログに対するコメント、ありがとう。o(^_^)o

さきさんもお勉強で大変そうなので、
さきさんのペースでブログ(投稿・コメント)を
更新したほうがいいかな。(*^.^*)

今日、アルビレックス新潟との練習試合がありますね。
アルセウ選手がいなくても、開幕戦までに攻撃と守備の
両方でいい形に仕上がればと思います。
でも、練習中に選手がケガをして長期離脱にならない
ことを祈るだけで。

朝ズバは、ズームインと並行して携帯のワンセグで
見てみますね。

別件ですが、さきさんのブログのリンク集に自分のリンクを貼ってもOKですよ。
今度とも、よろしくお願いしますね。

posted by orepan12| 2008-02-09 14:19

コメントする