2009年09月01日

魚屋のおっさん敷島に現るの話

わっはっはっはっはっはっはっは
わっはっはっはっはっはっはっは
わっはっはっはっはっはっはっは
わっはっはっはっはっはっはっは
わっはっはっはっはっはっはっは

つー事で、一夜明けてニ夜目になっても笑いが止まらない為先生でございます。

爆勝。

いや、選挙じゃなくてサッカーの方。

舞台は上州前橋は敷島。

鳥飯食い食い旗を振り振り。

あれよあれよの5得点。

2失点は余計だが、まぁ楽しかった事うけあい。

以前はアウェイ感染エリアはバックスタンドだったはずなのだが、1年間のぶらりJ1の旅を終えて来てみるといつのまにやらゴル裏芝生席に代わってしまってあ~こりゃこりゃだったのが4月15日の平日ナイター。

ここで2得点した時に旗持って芝生席走り回って運営の方に注意されてしまったのだが、スペースがあったら走り込むのがサッカーってーもんな訳でw

さて今回はどーなのか?と思ったら・・・5得点ですよ!

雨中の戦い、旗は水を含んでなまら重たい。
5回も走れるか~!
てな訳で今回は1回しか走りませんでした。

つーか、走るどころじゃぁ無いw

理由・・・草津は最近水戸並みにスタジアムグルメが充実してきておりまして(ウチのホームも見習ってほしいなぁ。めったに行けないけれど)、その中でも今回見っけたのが「ホールプリン」w←しまった、写真取り忘れた。

最近でっかいプッチンプリンが売られておりますが、もっとでかい。
んでもって美味いし安い!
(たしか5~600円だったはず)

おもわず嫁への土産第二弾(第一弾は名物の鳥飯)として購入したのですが・・・(半分は自分も食いたかった)

限定20個だか30個ってー事だったので、試合開始前に購入。

あっしの担当は最前列で旗振り。

ゴル裏は芝生席。

声出しの皆さんは、あっしら旗振りよりもちょいと後ろでバモバモ。

当然ウチが点を決めれば怒涛の勢いで最前列へ。

やばい、プリンが潰される!

と思い旗を振り振り必死に足元に置いた鞄を守って居りましたw

そんな姿を相も変わらずスカパーに抜かれておりまして。

帰宅後、嫁と一緒に録画したのを見ていたのですが、試合中は雨。

あっしはねじり鉢巻きに合羽という姿。

嫁曰く魚屋のおっさんとなw
(鰤ってかw)

ま、そんなこんなで楽しい敷島の夜は更けていったのでありました。

ちゃんちゃん。

追記1
USのあんちゃん達のヘッドスライディングは楽しそうだったなぁ。
つーか、メガネ落とすなよw

追記2
梨本さんがゲストで来ていました。
恐縮です。

追記3
今回はクルマで参戦。
駐車場でお会いした多摩ナンバーのジェッタの御夫婦、お元気ですか?

追記4
同じく、インター降りてすぐにあっしの前走っていた練馬ナンバーのリバティの方、無事に着けましたか?
(つーか、後ろ渋滞していましたよ)

追記5
ホールプリンはさっき夫婦で完食しました。

posted by 為先生 |00:54 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/396
この記事に対するコメント一覧
Re:魚屋のおっさん敷島に現るの話

アウエー中継のクラブ応援コーナーは普通トイレタイムなんですけど、
今回は梨本さんに釘付けでした。
っていうか、あの商品に…。

posted by rocket2号 | 2009-09-01 09:26

Re:魚屋のおっさん敷島に現るの話

毎度。

>rocket2号さん江
あの商品、たまにスポーツ新聞の広告で見ます。
ぼちぼち世話になる事になりそうですw

posted by 為先生| 2009-09-01 23:40

コメントする