2008年05月31日

轟・・・じゃない、等々力の話・・・でも行ってないw

深夜遅く毎度。
連日の休日出勤で、かつパソがブチ壊れて妹の旦那のパソから書き込みしている偽先生でございます。

つー事で、今日の等々力二郎は行っておりません。

黙々と仕事をしておりました。・・・サラリーマンという副業の方で。

おかげで本業?であるアウェイサポの仕事は、今月はあの京都以来やっておりませんw

あ~コンサの試合応援してぇ・・・(もはや中毒w)

で、試合の話。
さっき帰ってきて飯食って風呂入ってビール飲みながら録画を見ておりました。
・・・ゴル裏に知った顔がずらりw

まぁそれはいいや。
(いいのか?)

ちょこっと他の皆様のブログを読む限りでは、“イマイチ”ってー話ですけど・・・

そんなにイマイチだったかな~。

いや、素人目に見てなんですけど、ぺけぺけだった京都の試合なんかと比べちゃうのかもしれないけれど、そんなに悪いもんじゃねーと思うんですけど・・・・どうでしょう。

まぁ確かに“間”が悪いとは思うんですけどね。
プレーも環境も状況もいろんなモン含めて。

2点目のジュニのPKはまぁ仕方あるめぇに。

問題は1点目のガナピーのゴール。
ピッチがスリッピーだったっちゅうのは、相手も同じ条件なのだから言い訳にはならず。
が、例の裁判の判決で“シロ”と判定されたガナピー。
(この点については、素直におめでとうと言いたい)
で、その判定直後の試合がよりによって今日のコレ。

しかも先発。

そりゃぁ力も入らぁな。

んでもって記念関係の提供が好きな我がチーム(毒)

・・・案の定やられちゃった訳で。

やっぱし“間”が悪かったのかな~、と。

酔っ払いながらそう思ってしまいました。

ま、そんなところで。

さぁ、明日はMMのサテだ。

マジックと色紙の準備ヨシ!
エジ来るんだろうなw

posted by 偽先生 |23:20 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/317
この記事に対するトラックバック一覧
レイバン メガネ 【レイバン メガネ】

轟・・・じゃない、等々力の話・・・でも行ってないw - 為先生のあやしいゼミナール | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
:轟二郎が台風情報をお知らせします

間が悪いんじゃない、間抜けなんだ!!(時候の挨拶)

>いや、素人目に見てなんですけど、ぺけぺけだった京都の試合なんかと比べちゃうのかもしれないけれど、そんなに悪いもんじゃねーと思うんですけど・

をを!同士よ!!
2点目は時間帯がまずい時間だから、周りはショックでかく感じるのは自然だし、いろんなサイトで愚痴るのは仕方ないけれど、スイッチの入ったジュニーニョの全速前進なので、正直仕方がないし。仕方がないと連発も仕方がないと思うが。ばかーうんこーかすーしねーうぎゃーっていいたくもなるかも。
でね、正直「クライトンがいないとき一体どうすんのよ」ということを除けば、このチーム自体にコンセプトと実行レベルに落差はなく、その意味で破綻はない。クライトン4号までいれば、なにかおしゃれなこととか18禁なことができるけど、そういうまねができる財政体質じゃないし。
愉快な仮定じゃないが、信じる道を信じていけば、落ちても甲府のように「誇り高くかっこよく落ちる」こともできることは証明されたんだ。腹くくって男はふんどしを締め、女は貞操帯を締め、まぁ15位が狙えないことはないのだからそこに向かうしかないのよ。だいたい今日の試合で順位変動はしてないでしょ。
今日分かったことは、相手GKが優也より反射神経がすごいとか、エジソンの判断は保留、ただし相手守りの位置を入れ替えとか、センスは感じた。

posted by さいとー@横浜| 2008-06-01 01:11

Re:轟・・・じゃない、等々力の話・・・でも行ってないw

毎度。

>さいとーさん江
>今日分かったことは、相手GKが優也より反射神経がすごいとか、エジソンの判断は保留、ただし相手守りの位置を入れ替えとか、センスは感じた。
禿同。
エジはまだ若いから、これから育てていけば大化けするかもね。

posted by 偽先生| 2008-06-02 22:43

コメントする