スポンサーリンク

2012年03月24日

ホームジャック

久々に落ち込みました。
心が荒んでいます。悔しくて悔しくて仕方ないです。

1番ムカついて仕方ないのは、あの線審。
前半の失点場面、完全にライン割ったのに。線審の目の前です。
あれで冷めたと言うか、気持ち途切れてしまいました。
主審も不可解な判定多かった。
正直、Jリーグってひど過ぎじゃね?って気分になった。
これもサッカーって言われればそれまでだけど、なんかやるせない。

サポーター、あれで何で怒らんの?(ゴール裏以外はよくわからんだろうけど)
すぐに札幌コールって「仕方ない」って感じなのかな?
全然、審判にプレッシャーかける気ない。
同じ事が埼スタや日立柏であったら、凄まじい罵声ですよ。
選手は文句言えばすぐにカード出されるのに、誰が講義するんだろ?
こんなんだからホームアドバンテージがコンサにはないんですよ。

最近のUSさんはスタジアムの雰囲気をよくしようと、すごくがんばってるけど、
今日に関して言えば???が多かった。
ブーイングするより応援しようは大変素晴らしいと思うけど、何でもかんでも
それじゃ選手の後押しにはなっても、一緒に戦ってるとは言えない気がする。

試合後、浦和のホームみたいでした。
勝利の歌を合唱され、あげく「J2札幌」コールまでされてました。
あれやられてダンマリしてるなんてJでも屈指の存在かな。
ゴール裏は悔しいより「相手はお金持ちの浦和だからしょうがない」って
雰囲気に感じました。次だ次って言える余裕はうちにはないんですけどね。

ボランチの2人、ホントがんばってました。奈良も悪くなかった。
ただオフェンス陣はどうしちゃったんだろ?
前田はチームメイトを信じてない上に当てるだけをミスるし、ウッチーは
シュートよりパスを選択。近藤・岡本はバテるの早過ぎだし、キリノの
トラップは中学生の様。大島は去年のチアゴみたいだし、榊もナビスコで
魅せた程ワクワクさせてくれなかった(裏にパス出てこなかったしね)。
何より今日までの得点がボランチの山本だけってヤバ過ぎでしょ?

まぁ荒んでるせいで、好き勝手に書いてみました。
気を悪くされた方がいたら、謝っておきます。スイマセン。

勝てそうで勝てない・・去年の福岡の二の舞にはなりたくないなぁ。
ともかく早く1勝が欲しい。


posted by mopboy |23:59 | コメント(4) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/mopboy/tb_ping/137
この記事に対するトラックバック一覧
オークリー メガネ 【オークリー メガネ】

ホームジャック - 宮澤がフル代表になるまで見守るブログ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:ホームジャック

おはようございます&お疲れさまです!
お怒りが伝わりました。
ラインは・・・「今の出たじゃん!」と何度か思ったのですが。
主審も前節他所の試合がコントロールできてなかったので警戒しましたが、まぁ前節よりマシかな。

やっぱ強くならないといけませんね。
チーム、サポーターみんなで。
「なんか文句あるかっ!」と言ってやりましょう。

それにしてもアイツら!
また「J2札幌」コールしたとっ??
それだけは許せんです!
ベンチにマルシオがいるって・・・阿部に槙野?勝てないと恥ずかしいでしょ。
自分らが勝って相手を侮辱して。
ああいうのを「行儀がわるい」と言うんです。
バカタレがっ怒(-"-)怒

でウチの点取りポジション。次は決めろ!←厳命

posted by チームがある限り| 2012-03-25 09:18

Re:ホームジャック

昔のUSなら浦和の挑発にのって言い返して、ゴール裏飛び出してあっちと喧嘩になったりしたことでしょう。自分は「大人になったなUS」って思いましたよ。あっちで「J2札幌」コールを一生懸命している中、こちらではUSが冷静に使われていない小旗の回収を呼びかけてまわっていましたからねwあんなの相手にすることないですよ。

posted by 苺| 2012-03-25 19:36

Re:ホームジャック

そろそろ心も落ち着いた頃でしょうかぁ~(*^_^*)

私は悔しくて帰り支度をしながら号泣しました。
(その後コンタクトが涙で流され大惨事…滝汗)
絶対にこの悔しさは忘れないって。
絶対に倍返ししてやるって誓いました(`・ω・´)

mopboyさんがこれほど荒れるのも『愛』なんですよ。愛。
『愛』の形は色々ですからね大丈夫。
次は勝利で愛を爆発させましょう!!

posted by mimicchi| 2012-03-26 12:51

Re:ホームジャック

>チームがある限りさん
お疲れ様です。
ラインの見逃しは計3回だったと思います(当社調べ)。
去年も何度か泣かされましたが、審判にこんだけ憤慨したのは初めてです。
でも、あのセンタリングを純平がクリアしてたら何の問題もなかったし、
結局は「強さ」が足りないんだッと納得する事にしました。
次の浦和戦はアウェイゲームですけど、静寂させてやりたいですね!

>苺さん
コメントありがとう御座います。
自分も「大人の対応だな」とは思いましたが、同時に物足りなくも・・
そこは行く所だろ?と今も思ってますが、「相手にする事ない」ってのが一番
正解なんですよね~

>mimicchiさん
おかげ様で、ようやくトゲトゲしさが消えてきたみたいです(汗)
ただ思い返すと、やっぱり色んな事が悔しくて悔しくて・・・
倍返し、マジでしたいです。そのためにもまずは1勝しなきゃ!
愛ですか~? 男は弱い女(チーム)が放っとけないもんですね

posted by mopboy| 2012-03-27 02:11

コメントする