スポンサーリンク

2011年08月18日

きっちりリベンジ

素晴らしい夜でした(^^)
オーロイいないから、もしかして勝てるかな・・とか
思ってはいたけど、予想以上の結果です。先制点が効いたな~
正直、前回は僕でさえ相当ショックを受けた敗戦だったんで、メンタルが
心配だったんですが、杞憂でした。うちの選手達、意外とハート強いです。

河合さん「今日負けたら引退する」みたいな事言ってた様で・・
その気合に心打たれてTシャツ買ってしまいましたよ!

ジオゴ、前節よりイイ!! ってかめっちゃイイやん!
あれでゴールも奪える選手ならマジで大当たりの選手ですね。
今までチームを渡り歩いていたのって、ポストうまいけどフィニッシュが
イマイチみたいな事だったのかな? 連携深まればもっと良くなる。期待!

<平川さん風な採点>
ウッチー・また飛んで下さい。
スナさん・昨日は◎。
近藤・疲労困憊
バットマン・ディフェンスに奮闘
芳賀・またケガしちゃった?心配っす・・
純平・上手いなぁ~
岩沼・ボランチはまずまずな感じ
河合・山下=神
ホスン・あとはキック精度
古田・やっとだね
三上・これからだよ

さて、ちょっと昇格するチームっぽい雰囲気になってきちゃいました。
問題は次節。宮澤出停で、芳賀さんはケガ再発っぽい。ボランチどうする?
河合さんあげたらDFが不安だし・・ うちは連戦な上に中3日、
京都はたっぷり1週お休み。しかもグダグダだった序盤と違い、最近は
結構な強さです。ハッキリいって正念場です。

京都に勝つか否かで昨日の勝利の意味合いが大きく変わります。
何とかがんばって欲しいです。J1行こう!!

posted by mopboy |15:58 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/mopboy/tb_ping/113
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 【モンクレール】

きっちりリベンジ - 宮澤がフル代表になるまで見守るブログ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:きっちりリベンジ

おつで~す♪←未だにおだってるヤツ。しかも飲んでる
羨ましいですよぉ、昨日の試合を見られたなんて!
しかもバットマンを生で見られたなんて(><)

スカパーは宮澤君の骨折に1つも触れず試合開始。
「前節の決勝弾にちっとは触れろや、ハム彦っ!」と開始前から激怒でした(--)チッ

河合さんの言う通り「次負けたら今日の勝利がナシになる」って気持ちでやって欲しいですね。
ジオゴはいいです!久々のヒット??って感じです。プレーは派手じゃないけど堅実で。
とにかくボールの行く場所にジオゴありでした。
彼ならウッチーや純貴くん、三上くんを生かせる気がします。
得点の面でこれからどう変わっていくのか楽しみです♪
でもまずは勝利ですね。

posted by チームがある限り| 2011-08-18 20:30

Re:きっちりリベンジ

>チームがある限りさん

おだちましょうよ! 昨日の今日ですから(^^)
ハム彦、コンサのネガティブ探しに励んでましたね~
何であんなにコンサ嫌いなんでしょう? 過去に何かあったのかなぁ?

USさんも、もちっと前節のヒーローを試合前に讃えるとかさ~・・
「既に過去の事」にされてる感があってバットマンになってまで、
出てる10番がちょっと可哀相でした。

ジオゴ、収まりますね~ そのせいか10番は守備に専念出来た様です。
ただ少し物足りない(贅沢)。函館は本当に正念場です。

posted by mopboy| 2011-08-18 22:35

コメントする