スポンサーリンク

2006年04月16日

明後日はもう徳島戦

久しぶりに大勝、と言う感じの勝ち方でしたね。
朝起きてからも良い気分の余韻に浸っています。
我ながらホントにコンサバカだと思います。

本当に良くボールを支配していた感がありました。
パスも良く繋がっていたしね。
あとは最終的な処理の仕方かな。
それが出来るようになれば、もっと得点できるチームになれると思いました。

昨日は仕事で後半開始直後にドームに着きました。
前半に2点入っていたので、後半はゴールシーンは見られないかなぁと思いながらの観戦。
とりあえず相川くんのゴールが見られて、まぁ勝つだろうなぁと思っていましたが、
イケイケムードだったのでもう一点くらい最後に入らないかなぁと淡い期待を抱いていたら・・・
やってくれましたねぇ、加賀くん!
去年から注目していましたが、果敢にボールに向かっていく姿はともすればちょっと危険でもあり、カードゲッターにならなければ良いと危惧もしていました。
今年に入ってからはそのスタイルは変わらないものの、シャープさが増して、試合のたびに「今日の加賀くんは良かった」と思わせてくれました。
昨日のゴールは本当に嬉しかったですね。
粘って持ち込んでシュート!魅せてくれましたよぉ。

正直、今がベストメンバーなのかなぁと思ったりもするので、今後はどうなっていくのかちょっと考えたりします。
和波くん、戻ってきた時にどういう感じになるのか、とか、岡田くん、怪我が治ってもスタメンで出られるかなぁとか・・・
(実は岡田くんびいきだったりします)
それだけ選手層が厚くなったと考えれば喜ばしいことなのだし、
長いシーズンの中で怪我をしたり、累積で出られなくなる人が出てきたりするので何も私がここで考えることではないんですよね(^^;

とりあえず明後日はもう徳島戦。去年苦手としていた徳島戦。
ん?ってことは明日もまたカツ丼か?・・・
うー、ジンクスに乗るのもつらいなぁ・・・
「なるとカツ」とかにしてみる?(なんかまずそうだ・・・)
アウェイの試合はテレビ観戦しないと勝率が下がるので、18日は急いで帰ってくるぞー、ってスカパーで生放送あるのかな?



ブレてさらにボケてしまったので小さく勝利のラインダンスの写真を・・・


posted by LUNA |09:47 | 呟き | コメント(4) |