スポンサーリンク

2011年12月16日

頂きました。

先日、よしもりまきばさんからラム肉を頂きました。

色々な部位がカットしてあったり、小分けされてるのでとても調理しやすかったです。素敵なお心遣いありがとうございます。

ラム肉。



今日はそのままステーキにしてみました。
柔らかくてびっくり。

らむすてーき。
今日の夕飯は、ゆうとくん一人だけ。 私たち家族と一緒に食べていたのですが、ゆうとくんもりょうかんもおかわりするくらい美味しかったです。 ラム肉は普段、そんなに使うことがないので色々な料理に挑戦したいと思います☆ よしもりまきばさん、ありがとうございました。 ごちそうさまでした。 そして、そして、 こないだ、岩沼しゅんくんのお母さんからりんごが届きました。 毎年、りんごを送ってくれるのですがいつも蜜がたくさんですっごくおいしくて。
りんご。
昇格が決まった時に、メールをしたら電話をくれて。お母さんもJ1昇格すごく喜んでいました。 そして、メールが絵文字いっぱいですごく可愛いくて、優しいところがしゅんくんそっくりなお母さん。
りんごご。
せっかくの美味しいりんごなので、飾り切りなんてしてみたり。 今度はアップルパイでも作ってみようかな(^^) ごちそうさまでした。 今日、ユース3年生のみんなが17日までの合宿へ行きました。 みんな良い顔で、頑張ってきますって言ってました。 絶対優勝しますってメールもきて。 みんなに持たせるおにぎりをにぎりながら、勝ちますように、勝ちますように、勝ちますように 優勝できますようにって、祈りながらにぎって。 北海道とじゃ気温差があるけど大丈夫かな?風邪ひかないかな?忘れ物ないかな?飛行機ちゃんと飛んだかな?迷子になってないかな?っていらない心配ばっかり頭のなかでぐるぐるぐるぐる。 今からどきどきして緊張です。


posted by あゆみ。 |00:53 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/84
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 2014 【モンクレール 2014】

頂きました。 - しまふく寮通信2 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む