スポンサーリンク

2014年04月01日

お誕生日②。



カズキくんのお誕生日。




みんなで鍋を囲んでお祝いをした日。




この日はお部屋が決まるまで寮に住むことになったトックンが始めて寮で夜ごはんを食べた日でもあった。





とっくんはご飯のときにはサラダをかなり大盛りで食べる。
それを真似してなのか、俺も大盛りで~~!!のリクエストが増えている。




他のチームを経験している先輩からは生活面。食生活の面でも勉強になることがいっぱいあるのだろう…。



もちろん私たちも勉強になることがいっぱいある。




トックンもカナヤマくんも少しの間寮を仮宿として使ってくれて、年上の先輩二人の存在が若い寮生達を成長させてくれているようだ。











みんな。
こちらはトックンの姿を真似してか…。 “俺もサラダ多めで~!!”と毎日サラダを多めに食べているタツキくん。 タツキくんはほとんどこの席でご飯を食べている。 ご飯のときは、ほとんどサッカーを見ている。 夜にちょこっと食堂に降りてきた時も必ずサッカーを見ている。 友達の結婚式のスピーチを考えている時もサッカーを見ている。 きっと。 24時間サッカーの事を考えているのだろう…。 そして。 サッカーが大好きなのであろう…。
タツキくん。
お鍋の楽しいお話をしようと思ったらタツキくんの話になってしまった…。 明日は誰のお話にしようかな…。 その③へ続く…。


posted by まっつん。 |21:46 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/532