スポンサーリンク

2011年09月05日

寮生の紹介!!

今日のしまふく寮通信2はいつもとちょっとちがいます。

特別ゲストの二人が書いてくれました☆







こんばんは!




僕はコンサドーレのザキヤマこと櫛引一紀です!(笑)

今日は寮生の紹介をしていきたいと思います。


まずはキムチをこよなく愛するホスン
基本的に部屋にいるんですが、
銭湯が好きなようで僕の自転車に乗って近くの銭湯に行くことも多いです。
たまに部屋を覗いてみるとオンラインの銃撃戦をやってます。
激しいですね(笑)


次は寮長曳地くん(ヒッキー)
曳地君は全てにおいて「でかい」(笑)
もちろん器もでかいので僕が困っているときは一番に手をさしのべてくれる存在です。
我ながら良いこと書きましたね!


続いて何をしててもイケメンのヒロくん
男の僕でも惚れてしまうほどの圧倒的な魅力!!
優しくてかっこいいとか反則ですよね。
なにか色々隠し持ってそうですけど、
僕らにはすべてを見せない秘密主義者ですね~(笑)


ただいま青春まっさかりの拓馬
とにかくうるさい!常に喋ってます。
そして僕のことを先輩だと思ってないので
めちゃくちゃいじってきます。
コンサドーレのザキヤマと言われている
僕をいじってくるとはたいしたものです!
拓馬やるな!(笑)


そして皆さんお待ちかね10年に一人の天然ボケ陽輔
まず僕が彼に言いたいのは「もっと部屋きれいにしようよ!」
僕が陽輔の部屋をきれいにしてあげることも珍しくありません。
ここで伝説に残る天然エピソードを一つ
シャボン玉で遊んでる子供を見て
「あ、風船だ!」とぼそっといって
その後拓馬につっこまれ恥ずかしそうな顔で
シャボン玉だったといいなおしてました。
まぁーあまりいいすぎると怒られるんでこのくらいで・・・(笑)


最後に僕、荒野拓馬が櫛引先輩について書きます。
一紀はとても優しい先輩で、早生まれで誕生日も近いことから
同学年のように接してます(笑)
いつも陽輔君と一緒にいてなんかちょっと・・・はい。
ただこんな生意気な僕に怒ることなく接してくれます。あざーす(笑)
そんな一紀はゲームでいつも負けていじけて部屋へ戻ってしまいます。
そのたんび陽輔君と笑いながら冷やかしてます。
もっと大人になってください。


以上寮生の紹介でしたが、このような優しい先輩のもと
生活し、日々サッカーに励んでます。


これからも機会があれば寮のマル秘話を書いていきたいので
楽しみにしといてください。






今日はオフだけど、台風だったので寮で夕飯を食べていた、たくまくん。

ごはんを食べ終わってテレビを見ていたら、りょうかんに
「おいたくま、おまえちょっと寮のブログ書け」と言われ

「えぇ~!!!誰か呼んできます。」と言って呼んできたのは、櫛引くん。

 
二人でイスをくっつけて仲良く話をしながらかいてくれました。

ふたり。
一時間以上かけてかいてくれて、書き終わってから、ありがとうねと言うと 「いえいえ、楽しかったです」と笑顔で言ってくれた櫛引くん。 櫛引くんが部屋に戻ってからも、一生懸命書いてくれたたくまくん。
たくまくん。
二人ともおもしろいブログをありがとう☆ また、書いてね(笑) 今日の夕飯です。
夕飯。
いつもお魚をかっている魚屋さんへ行くと、美味しそうなイカがあったので、今日はオフだしということで、お刺身にしてだしました。 ひじき入りスタミナつくね つぼだいのトマトおろしだれ 大学芋風さつまいも イカ刺し ごちそうさまでした。


posted by くっしー+たくま+あゆみ。 |21:35 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/44
この記事に対するトラックバック一覧
プラダ トート 【プラダ トート】

寮生の紹介!! - しまふく寮通信2 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む