スポンサーリンク

2011年07月11日

岡山さん

新しいおうちが見つかるまで少しの間寮でみんなと一緒に生活している岡山さん。

寮にはすっかり慣れたようでユースのこうすけくんと話をしている時は話が終わったと席を立ったこうすけくんに“まだ話してる途中で帰るんかい!?”とまだまだ話し足りないよう…

TOPの選手やユースの選手にも話かけてくれて今までの貴重な経験を話してくれています。



いつも寮で食べているとてもおいしい“ゆめぴりかブレンド”と一緒に☆

岡山さん
岡山さんが寮で生活をしていて一番嬉しそうなのはホスンくん。 寮では日本語で会話していたホスンくんが岡山さんと韓国語で話をしているとすごくほっとしている顔をしていてたのしそう。 2人で韓国ドラマの話で盛り上がっていると… “日本語で話してくださーい!!”と赤池コーチ登場。 ここからは3人で日本語での会話が始まりました。 この日はなぜか急ぎめでリュックを背負ったままご飯を食べていたホスンくん。 赤池コーチが“アナタ コレカラ ドコヘ イクノデスカ?”と聞くと “ワタシハ ハッピヤクエンショップニイキマス”と… 高っ!!ヒャクエンショップだよな…と思っていると もちろん赤池コーチの口からも“ヒャクエンショップでしょ!”ツッコまれていました。 ホスンくん苦笑い…… どんどん日本語を覚えているホスンくん。細かいところは難しいよね。 7月8日夜ご飯
試合前日メニュー
ブタロースのキムチチーズ オクラとササミの梅肉和え ホタテとコーンの春雨サラダ ニラと砂肝の炒め物 ホッケ おもちとほうれん草のお味噌汁 7月9日 夜ご飯
試合後メニュー
とりてばのすっぱ煮 ピーマンときのこの中華炒め カリカリじゃこの冷奴 鮭のにんにくじょうゆ 中華スープ もう一枚撮っていた岡山さんの写真です。
岡山さん
とても面白い岡山さん。岡山さんの明るさで寮もどんどん盛り上げていってくださいね☆


posted by まっつん |00:41 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/29