スポンサーリンク

2012年06月26日

お誕生日☆

先日、しまふく寮で誕生会をしました。

9日が誕生日だった前田くん、15日が誕生日だったたかやくん♪

りょうかんにみんなを食堂へ呼んでもらいケーキ登場(^^)

たかやくんまえだくん。
たかやくんと前田くんの二人がロウソクの火を消してからの~ くしびきくん! 2月誕生日で毎年キャンプ中だからお祝いできていなかったのです。 毎朝、くしびきくんを見るたびにお祝いしてないのが申し訳なくて申し訳なくて。三人一緒にお祝いしました。
くしびきくん。
ユースのゆうとくんがおっきな声でハッピーバースデイ歌ってくれました♪ 毎年みんなにあげているプレゼント。 りょうかんがあっこさんからパンツを頂いてたようなので、私も毎年パンツと靴下をあげています。 すると… 前田くん、パンツと靴下はいてくれました(笑) 前田くんがはいてるのを見てたかやくんが、俺もはかなきゃダメかな~とちょっと困ったような顔をしていて面白かったです♪ 案の定、前田くんにパンツはけと言われた、たかやくんとくしびきくん。 三人並んでくれました♪
さんにんで(笑)
ありがとう(^^) なんだか、みんなの笑顔にいやされた一日でした。 そして夕飯とランチの写真です。
ゆうはん。
らんち。
玄米酵素さまから頂いた、雑穀米を、JAグループ北海道さまから頂いたゆめぴりかとまぜて☆ 栄養もコンサドーレへの愛情もいっぱいつまったごはんです。 みんなが食べるお米。 雑穀米。 牛乳。 野菜。 魚介類。 お水などなど。 選手のみんなへ頂いた愛情たっぷりの品物を使って料理を作り、みんながそれをエネルギーにかえ 明日からも頑張ってほしいなって。 支えてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。


posted by あゆみ。 |17:25 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/110
この記事に対するトラックバック一覧
パンツ姿の3人に癒される・・・ww 【コンサ隊の「やっぱりウチの子」】

義母が入院中ということもあって、 あれこれ忙しく走り回る日々が続いています。 そんな中、今日はこれに癒されたぁ〜〜〜。 前田選手の姿を見たのはあのケガの日以来です。 そうか・・・前田選手はまだしまふく寮住まいなんですね。。 髪とひげが伸びて、せっかくすっきりしたと思った頬がまたふっくらしたみただけれどww、 めちゃ良い笑顔です。。 率先してパンツをはいてみせてくれるなんて、なんだか、、、前田選手のイメージが・・・変わるかも・・・・ww パンツ姿の、ガタイの良い若者二人を従えた前田選手が、 なにやらプロレス

続きを読む