コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年11月12日

△第48節 コンサドーレ札幌 1-1 愛媛FC

10周年記念があった神戸戦へは参加できなかったので久しぶりの札幌ドームでした。着いて中に入った時の札幌ドーム独特の匂いが懐かしかった。

天皇杯でナビスコ杯に2年連続優勝をしたジェフ千葉に勝利した我がコンサドーレ札幌は今期1勝2敗の愛媛との戦いでした。天皇杯の戦い方が出来ていれば勝利間違い無しなのだが、善戦した試合後はダメダメの試合が多いのがちょっと気がかりでした。

そして試合はと言うと後半13分CKから加賀が頭で合わせて先制点を取るも、その4分後愛媛に追いつかれた。最近得点した後直ぐに追いつかれることが多いこともあり、大丈夫かなと思っていた矢先のことであり、「やっぱり」と言うのが素直な感想です。

その後はほとんど愛媛にボール支配され全くと言って天皇杯の時のコンサは無く、昨日のコンサは天皇杯でのジェフ千葉状態である。中2日での試合で疲れもあるのだろうがもう少し執念を見せて欲しかった試合です。

多くのブログで書かれているが昨日もフッキが周りを使わないで個人で突破を試みることが多くことごとく愛媛に奪われていた。独走状態でゴールに向かうのであればそれでも良いのだが昨日のそれは横に相川や石井が居たにもかかわらずである。横の選手に一度渡して再度、受け取るような展開が出来ていれば、もう少し流れが変わっていたと思われるシーンも多かったのではないか?

この際思い切ってフッキを外して相川、石井のコンビでやらせても良いのではないか。

----
昨日はもやもやとした気分でずっといたのですが、2セット落としてからの3セット連取でセルビアモンテネグロに勝った女子バーレーに救われた。



-----------------------------------------
【試合状況】http://www5f.biglobe.ne.jp/~dsncousi/06game.htm

【戦績&順位】http://www5f.biglobe.ne.jp/~dsncousi/06lank.htm
-----------------------------------------

posted by comchan |12:14 | 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dsncousi/tb_ping/94
コメントする