コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年08月10日

J1リーグ第21節 vs 横浜FM:取れるときに取らないと・・・

■明治安田生命J1リーグ 第21節(札幌ドーム)
  北海道コンサドーレ札幌 0★2 横浜F・マリノス

私にとっては想定内の負け(もちろん勝つことを信じて応援しています)なのだが、前半に得点していれば勝てた(or 引分け)試合ですね。浦和、C大阪、横浜FMと続いて1勝2敗勝点3は全て引分けとしても同じ勝点、正直全敗も覚悟していたので良いとしましょう。(甘いかな?)

前半の展開は非常に良かった、でも、何回かの得点シーンで全く得点出来ないのは何故???? 今節は大きく枠を外れるのは無いと思うが、全て相手GKに阻止されている。GKの真正面ではなかったがキャッチされている。ここで得点しなくていつするの??

都倉のレッドはいろいろと書かれているが、そのシーンを確かめると一瞬肩に手が触れただけのように見えた。斉藤の方がしたたかだった?

アディショナルタイムの掲示がなかったように思えたが出たのでしょうか?(私の見逃し?)非常に長く感じましたが6分もあったのですね。

OSC「どさんこうし通信」HPに試合の記録を載せています。
【http://www5f.biglobe.ne.jp/~dsncousi/】

---------
次試合は8月13日(日)、Home(札幌ドーム)で同勝点直ぐ上にいるヴァンフォーレ甲府との対戦です。今度こそホームでは必勝です。

ところで次節の各チームの対戦相手ですが、なかなか面白いですね。
なんと
  13位(仙台:23)vs.17位(広島:15)
  15位(札幌:19)vs.14位(甲府:19)
  16位(大宮:16)vs.18位(新潟:9)
となっています。(この件ではベルさんに先を越された(^^;;; )
下位チーム(13~18位)の対戦です。各チーム共ここでの勝利が今後の展開を左右することを考え全力で行くのでしょうね。
コンサもこの中に入っています。勝たねば昇格は無いと思って全力で闘い、勝利を皆で喜びましょう。

ケッパレ、北海道コンサドーレ札幌!!
---------

posted by comchan |15:59 | 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dsncousi/tb_ping/922
コメントする