コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年11月05日

J2 第39節 札幌 4☆1 讃岐:スタジアムが『熱くなれ』で熱い!!

背番号096
いやぁ~、もう感動ものでした。 大黒摩季のミニライブは非常に良かった。 札幌ドームの全ての人を巻き込んでくれた。もちろんアウェーから来てくれた人たちも。摩季世代の方も多かったと思います。曲を聴いていると何だか目頭が熱くなってきました。 その勢いがあったせいなのか、試合開始前からサポーターのコールがマックスでしたね。いつもの応援より、ドーム中に響いていました。それを聞いて、またまた、目頭が・・・・。年を取ると涙腺が緩みます・・・・(^^;;; そして、試合開始です。 なんと、開始早々にジュリーニョが得点。続いて都倉が得点。そして、荒野と3得点連取。なんだこれ?摩季さん効果がここに現れていました。 相手にCKから得点を許すも、直ぐにオウンゴールにて4点目。 3点目はカウンターから堀米が左からシュート、GKのこぼれ球を荒野がシュートしたのですが、荒野は堀米がボールを持つ前から、中央を一目散に相手ゴール目がけて走っていた。それが、このゴールを生んだと思います。点を取りたいという荒野の必死さが生んだゴールでした。 その他のゴールは全て福森が起点になっています。彼のキックはお見事です。 結局前半だけの得点で終了したのですが、出来れば、後半にも得点して欲しかった。思うのですが、この頃、アウェー側のゴールの方が得点しているのでは?(つまり前半)選手はサポの呼び込む声より押される声の方が良いのかなぁ? なんて考えてしまいます??? --------- 次節は11月6日(日)アウェーで徳島ヴォルティスとの試合です。 相手清水次第ですが昇格が決まると騒がれていますが、「さたスポ」で宏太氏が言っていたようにその確率は5%ほどだと私も思います。清水は現在6連勝のチームです。そう簡単に負けないでしょう。 まずは徳島に勝つことだけです。 雪の札幌を今日出発したと思います。中2日と疲れが取れず、長距離の移動があるため体調も気にかかるところです。 讃岐戦では都倉が非常に疲れている感じを受けました。ここは都倉をサブにして内村スタメンでは・・・・・。 ケッパレ、北海道コンサドーレ札幌!!


posted by comchan |14:59 | 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dsncousi/tb_ping/888
コメントする